1. トップ
  2. 恋愛
  3. ドラマ『キリング・イヴ』最終シーズンの予告編が解禁!ヴィラネルとイヴはどうなる⁉

ドラマ『キリング・イヴ』最終シーズンの予告編が解禁!ヴィラネルとイヴはどうなる⁉

  • 2022.2.2
  • 909 views

2018年より米BBCで放送が始まったドラマ『キリング・イヴ/Killing Eve』のシーズン4の予告編が解禁となった。(フロントロウ編集部)

シーズン4で終了!ドラマ『キリング・イヴ/Killing Eve』

ドラマ『キリング・イヴ/KillingEve』の最終シーズンとなるシーズン4の予告編が解禁された。

本作は、ドラマ『グレイズ・アナトミー 恋の解剖学』のサンドラ・オーと、映画『最後の決闘裁判』のジョディ・カマーが主演を務めるサスペンスドラマ。米BBCで2018年に放送が始まり、ゴールデン・グローブ賞やプライムタイム・エミー賞など、名だたるアワードを受賞してきた人気作。

解禁となった映像では、イヴは復讐に燃えていて、ヴィラネルは自分が“モンスター”ではないこと証明するために新しいコミュニティに順応しようとしており、キャロリンは黒幕の“トゥエルヴ”を追い詰めようと捜査を続けている。

そしてイヴが「サソリとカエルの寓話を知っている?」と問うと、ヴィラネルは「2匹はヤッちゃうの?」と切り返すが、イヴは「2匹とも死んでしまうの。なぜなら、サソリはその本質を変えることができないから」と続ける。果たして2人の運命はどこへ向かうのか…。

ドラマ『キリング・イヴ/KillingEve』のシーズン4は、2022年2月27日に米BBCで放送予定。日本での放送は今後発表される見込み。ちなみに本作は、スピンオフの制作がウワサされている。(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる