1. トップ
  2. グルメ
  3. バニラ?チョコ?選べな~い!【スタバ】で「今の時期に飲みたいフラベ」を紹介

バニラ?チョコ?選べな~い!【スタバ】で「今の時期に飲みたいフラベ」を紹介

  • 2022.2.2
  • 1821 views

「おいしいフラぺチーノが飲みたい♡」と思っているそこのあなた! 今の時期に飲みたいフラペチーノをご紹介していきます。 インスタグラムでたくさんのカスタムを紹介している@aista125さんが投稿していたものなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

トリプル生チョコレートフラペチーノ

出典:Instagram

始めに紹介していくのは「トリプル生チョコレートフラペチーノ」です♡ 1月19日から販売されている、期間限定のドリンクですよ♪ @aista125さんはエクストラホイップ ・ライトシロップのカスタムで飲んだんだとか。 投稿では「さすが生チョコ」とコメントしていましたよ。

バニラクリームフラペチーノ

出典:Instagram

続いてご紹介していくのは「バニラクリームフラペチーノ」です。 こちらはブレベミルクに変更・ホワイトモカシロップに変更・ライトシロップ・inホイップ追加・エクストラホイップ・生チョコホイップに変更のカスタムで飲んだそうです。

こんなカスタムも♡

出典:Instagram

さらに@aista125さんは、バニラクリームフラペチーノをこんなカスタムでも飲んでいましたよ♪ それは「アーモンドミルクに変更・モカシロップに変更・ショット追加・グアテマラカシシエロに変更・リストレットショット・チョコレートソース追加・ココアパウダー追加 (ホイップ上)・inホイップ追加・エクストラホイップのカスタムです。

アーモンドの香ばしさがプラスされてる♡

出典:Instagram

気になるお味についての投稿では「アーモンドミルクの香ばしさがプラスされておいしかったです」とコメントしていました。 数日前にアフォガードを飲んだということでしたが、それとはまた違う風味が楽しめたそうですよ。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@aista125様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。 ※フォロワーは2022年1月22日時点のものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる