1. トップ
  2. 恋愛
  3. 運命の人?!血液型×生まれ順の「お互いに惹かれてしまう相手」ランキング

運命の人?!血液型×生まれ順の「お互いに惹かれてしまう相手」ランキング

  • 2022.2.2
  • 13392 views

血液型と生まれ順を組み合わせて占うことで、詳しい相性診断ができます。 本記事では、血液型×生まれ順の「お互いに惹かれてしまう相手」ランキング5~1位を見ていきましょう。 ぜひ、チェックしてみてくださいね。

5位 B型間っ子×AB型間っ子

好奇心旺盛で自由気ままなB型間っ子と、好きなことに没頭するマイペースなAB型間っ子。 居心地のいい関係性を築けるふたりは、共通点をみつけると意気投合し惹かれあいます。 性格は違うものの自由を愛する気質は同じなので、自然体で一緒にいられる相性です。

4位 A型一人っ子×O型末っ子

しっかり者で大人びているA型一人っ子と、おおらかで甘え上手なO型末っ子。 お互いに相手の「自分とは正反対な部分」に惹かれあいます。 A型一人っ子が主導権を握り、O型末っ子が甘える間柄を築くふたりは、お互いの長所を活かし足りない部分を補いあえる相性です。

3位 AB型末っ子×O型第一子

探求心が強く、好きなことに情熱を傾けるAB型末っ子と、面倒見が良く行動力のあるO型第一子。 同じ目標に向かって行動を共にすると、惹かれあう関係性になります。 AB型末っ子の深い知識やアイデアを、O型第一子が花開かせる関係性を築くふたり。 公私ともにベストパートナーになれる相性です。

2位 B型第一子×O型間っ子

コミュニケーション能力が高くポジティブなB型第一子と、サービス精神旺盛で行動的なO型間っ子。 お互いに共感できる部分が多く、直感的に惹かれあいます。 刺激しあいながら成長していけるバツグンの相性です。

1位 A型第一子×O型末っ子

面倒見が良く気配り上手なA型第一子と、天真爛漫で可愛がられキャラのO型末っ子。 気心がしれた家族のような関係性を築くふたりは、どちらからともなく惹かれあいます。 一緒にいるだけで双方の運気が上がり、人生を切り拓いていける相性です。 血液型×生まれ順の「お互いに惹かれてしまう相手」ランキング5~1位をご紹介しました。 ぜひ、本記事を参考によりいい関係を築いてくださいね。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる