1. トップ
  2. 恋愛
  3. 実践できる!意中の男性を惚れさせる可愛い言動とは♡

実践できる!意中の男性を惚れさせる可愛い言動とは♡

  • 2022.2.2
  • 1214 views

キュンキュンくるのは何も女性の特権というわけではありません。
男性にしても、女性の可愛い言動でキュンキュンするものです。


そうした方法があるなら、好きな男性を惚れさせるために活用したいところですね。
そこで今回は意中の男性を可愛い言動でおとす方法は等の情報をお届けしていきます。

聞き上手

意中の男性をおとす可愛い言動は、何といっても聞き上手であることが挙げられます。
自分の話を一生懸命に聞いてくれる女性は、男性にとって好意を抱きやすい相手です。
聞き上手の人は、男性だけではなく同性にも好かれるものです。


そのため、意中の男性の話を一生懸命に聞く、それだけでも十分な効果を得られるといっても過言ではありません。
もちろん、黙って聞くだけではなく、反応も重要なポイントです。


話を一生懸命に聞いていてもリアクションが素っ気ないものではあまり意味がありません。
例え、その話に興味がないとしても「そうなんだ!」「知らなかった!」「凄い!」と反応すれば、相手はより良い気分で話が出来るので、自然と好意を抱いてもらえます。

目を良く合わす

意中の男性をおとすためには、なるべく多く目線を送っておきましょう。
ことあるごとに目が合うと、最初はあなたを意識していなかった男性でも、その可愛い惚れさせ方法によって「自分に興味があるのかな」と強く意識するようになります。


中々話をする機会も多いとはいえないかも知れませんが、目を合わせるようにすることで進展する可能性は高いといえます。
また、たまに話す機会があれば彼の目をジッとみつめましょう。
みつめられた男性は、益々あなたのことを気にするようになります。

さりげなくボディタッチをする

男子をおとす方法言動の定番といえば、さりげないボディタッチです。
気を付けなければいけないことは、さりげないボディタッチにするということです。
ボディタッチをすれば男性が喜ぶと勘違いしやすいですが、いきなり必要以上にベタベタするのは禁物です。


何故ならあまりにベタベタ触れると男に軽い女だとみられるからです。
どんなタッチが良いのか例を挙げると、男性を呼ぶ際に「ねえ」と言いながら、肩や背中などを軽くたたくなどです。


こうしたさりげないボディタッチでも呼び止められる度に、毎回触られると男性は強くあなたのことを意識するものです

「頼ってもいい?」といって甘える

男性の本能の中には支配欲や征服欲があります。
この2つが満たされる方法の1つは「頼ったり、相談しても良い?」と自分に依存してくれることです。


「女性を守りたい」という意識も強いので、信頼されることで甘えられてると感じることが出来ます。相談などから交際に発展するケースも少なくありませんので、なるべく相談を持ち掛けたりしましょう。


頼られたり、相談されて、冷たい態度で接する男性は極めて少ないといえます。

まとめ

今回は意中の男性を可愛い言動でおとす方法は等の情報をお届けしました。
意中の男性には絶対に振り向いて欲しいというのが、世の女性の願いでしょう。


ですが、中々簡単には言動をすることは難しいといえますよね。
そんな時は、ここでのアドバイスを参考に好きな彼をおとしてみましょう。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる