1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 星7つ!超カワ「待ち受け画面」を作れるアプリ

星7つ!超カワ「待ち受け画面」を作れるアプリ

  • 2014.8.18
  • 1419 views

あなたはいま、スマホの“壁紙”に満足していますか? 旅行先で美しい風景や、大切な人との思い出の写真、子どもや孫の画像。どれもステキだけど、それだけじゃなんか芸が足りない……。 そんなコダワリ派なあなたに絶対おすすめのアプリ『deco lock』をご紹介します!  

■お気に入りの写真を「世界に1つだけのロック画像」にしよう!

このアプリは、“ロック画面”専用の画像加工アプリ。このアプリの凄いところは、「ステータスバー」「時計背景」「スライドロックバー」「スライドロックバー背景」までカスタマイズできること! 「不器用だから画像処理はちょっと……」という方でも大丈夫! 好きなテンプレートを選ぶだけで、ワンランク上のロック画像を作れちゃいます。

もちろんテンプレートをそのまま使うこともできますが、ちょっとデザインを変えるだけで、世界に1つだけのオリジナル画像に仕上がりますよ。

あとは好きな写真をペタッと貼り付けるだけで……超可愛いロック画面の完成!

友人や家族に「見て見て~!」と自慢したくなっちゃうくらいステキですよね。そんなときは、迷わずLINEやFacebook、Twitterでシェアしちゃいましょう。これは誕生日や記念日のサプライズにも使えるかも!? レビューでも「細かいところまでカスタマイズできて楽しい」「こんなアプリ待ってました」「星7個ぐらい付けたい」「超かわいい」と好評のアプリ。あなたも大切な思い出をスマホのロック画面にしてみてはいかがですか?  

の記事をもっとみる