1. トップ
  2. ファッション
  3. 残りの夏はこれで決まり!サマーネイルデザインデザイン12

残りの夏はこれで決まり!サマーネイルデザインデザイン12

  • 2015.8.24
  • 5408 views

早いもので、この夏のクリアネイルシリーズも今回で最後となります。

 

8月も最終週を迎えますが、暑い日はまだまだ続きそう。最後のクリアネイルシリーズもしっかりチェックして残りの夏も満喫しよう!!

 

第1回 Clear Paint art

第1回 Clear Paint art第2回 Clear Material

第2回 Clear Materialに続き、第3回となる今回ご紹介するのは、

 

Clear Smoky Pastel
今季のトレンドのスモーキーパステルはちょっぴり大人っぽく仕上がるのがポイント。おめかしコーデにも最適なデザインをご覧あれ!

 

01_お菓子のような甘くおいしい色を指先にまとって。クリアの部分を多く残すことで涼しげな印象に。

02_やわらかなイメージのスモーキーカラーをあえてポップに仕上げて。指輪をはめているようなライン使いがキュート。

03_透け感のあるスモーキーパステルが色ガラスのよう!部分的に白いジェルをのせて奥行き感をプラス。

04_カラフルなタイダイから覗くシアーなペイントでやさしい雰囲気に。さり気ないスタッズがポイント!

 

05_ありそうでなかった、ストライプ~ボーダーのアート。人とは違うデザインを求める人におすすめ!

06_ストライプ柄や幾何学模様などさまざまな柄を取り入れたデザイン。ハードにならないよう、落ち着いた印象のカラーをチョイスして。

07_メタリックな質感のホイールアートと月や星を描いたコズミックアートで、ファンシーな世界観に浸って。

08_水しぶきの躍動感をイメージしたブルーとグリーンのポップなペイントが可愛さ満点!

 

09_スモーキーパステルの幾何学模様を白のラインで囲んで、清涼感たっぷりの雰囲気に仕上げて。

10_トレンドカラーを贅沢に使った、シアーな質感のネイル。日差しが差し込むようなやわらかさに癒されそう。

11_ブルー、パープル、ベージュをランダムに塗って、しずくのような3DアートをONすれば、誰もが注目するモードな指先に!

12_シアーホワイトのベースに、スモーキーパステルを幾重にも重ねて天然石の風合いを表現。

 

 

いかがでしたか?

3回にわけてお届けした夏のネイルデザインも、全て見ると36種類にも及び見応えバッチリ。

「FUDGEネイルBOOK 2015」には、他にもかわいいデザインが盛りだくさん!気になった方はぜひチェックしてみて!

FUDGEネイルBOOK 2015

定価917円+税

好評発売中!

の記事をもっとみる