1. トップ
  2. ファッション
  3. 何枚でも欲しいかも!【ユニクロ】の「スウェット・スマート」パンツがやっぱ良い

何枚でも欲しいかも!【ユニクロ】の「スウェット・スマート」パンツがやっぱ良い

  • 2022.1.31
  • 1664 views

ユニクロにはヘビロテしたくなるようなアイテムがたくさん登場していますよね♡ そこで今回は、ユニクロアイテムの中でも「スウェット・スマート」パンツをご紹介していきます。 何枚も欲しいと思うようなアイテムに出会えるかもしれないので、ぜひチェックしてみてくださいね。

スウェットパンツ

出典:Instagram

こちらは@aka_wear__さんが投稿していたもの。 紹介するユニクロパンツは「スウェットパンツ」です。 色違いでも購入されたようです♡ 着こなしも紹介していたのでチェックしてみましょう!

コートと合わせてお出かけコーデに♡

出典:Instagram

@aka_wear__さんはコートと合わせてお出かけコーデにしていました。 こちらの投稿では「イロチしたからたくさん履きたいな」とコメントしていましたよ♪ 裾が少しもたついている感じがとってもおしゃれに見えます♡ たくさんは着たくなるのも納得してしまうアイテムだと思いませんか?

スマートアンクルパンツ

出典:Instagram

スラっとしたシルエットがとってもおしゃれなこのパンツは「スマートアンクルパンツ」です。 この投稿は@cestmignon_mauさんのもの。 ホワイトのブラックもどちらもおしゃれすぎると思いませんか?

楽なのにきちんと見え♡

出典:Instagram

こちらはボーダーのニットカーデと合わせたもの。 ゆるさもありますが、きちんとまとまっている印象です。 @cestmignon_mauさんいわく「スマートアンクルパンツと合わせると楽ちんなのにきちんと感も出るから好き」とのこと♪ 楽なのにきちんと感も出るってすごすぎますよね♡


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@aka_wear__様、@cestmignon_mau様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる