1. トップ
  2. ファッション
  3. 可愛すぎません?【しまむら】の「チェックジャケット」は腰回りもカバー

可愛すぎません?【しまむら】の「チェックジャケット」は腰回りもカバー

  • 2022.1.31
  • 14163 views

おしゃれなファッションアイテムがお財布に優しくGETできるしまむら。 今回はそんなしまむらで販売されているアイテムの中から「チェックジャケット」をご紹介していきますよ。 インスタフォロワー数7,000人超えの@ko.wearさんが投稿していたものなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

しまむらのチェックジャケットって知ってる?

出典:Instagram

今回ご紹介していくアイテムはこちらの「チェックジャケット」です。 モノトーンでとっても大人っぽいですが、しまむらで販売されているものなんです! こんなにかわいいアイテムがGETできるなんて驚き! ここからさらに詳しくご紹介していきます。

腰回りまでしっかりカバー♡

出典:Instagram

@ko.wearさんはゆったりとしたシルエットのパンツと合わせていました♡ ゆったりシルエットのボトムスと合わせても着ぶくれしている印象はなく、腰までしっかりとカバーできているのが分かりますよね! 「気になるパーツが腰!」という人は、検討してみて♪

スキニー合わせも決まってる♡

出典:Instagram

スキニーと合わせた着こなしはこんな感じ。 コンパクトなスキニーと合わせてもとってもおしゃれにですよね。 @ko.wearさんも「可愛すぎる チェック柄 のジャケット」と紹介するほど。

下半身細見え♡

出典:Instagram

足もとをタイトなボトムスで、下半身の細見えも叶えられそう♡ ゆったりとしたジャケットとのギャップでキュッと締まって見えています! 足元のビットローファーがきちんと感をプラス♪


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@ko.wear様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。 ※フォロワーは2022年1月20日時点のものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる