1. トップ
  2. 【&ROSY 3月号付録】目まわりのケアは「シーズ・ラボ 目もと美顔器」で!

【&ROSY 3月号付録】目まわりのケアは「シーズ・ラボ 目もと美顔器」で!

  • 2022.1.31
  • 892 views

スマホにパソコン、毎日浴びるブルーライトにあなたの目はお疲れではないだろうか。そんな時は目もと用に特化した美顔器はいかが?

コンパクトで持ち運びも便利なシーズ・ラボの「マイクロカレント目もと美顔器」が「& ROSY 3月号」(宝島社)の特別付録に登場した。

毎回大人気のシーズ・ラボとのコラボ付録である本アイテムは、目まわりをケアできる「目もと美顔器」。スイッチ1つの簡単操作で流れるマイクロカレント(微弱電流)によって、スキンケアの浸透をサポートしてくれる。手のひらサイズで、使用するのは単4乾電池を1つというお手軽美顔器なので自宅以外でも使いやすい。

先端のヘッドは約1cm幅なのでコンパクト。凹凸の多い目まわりにもフィットしやすい。あなたの顔に合わせて優しく滑らせてみよう。

金属部分に触れることで、マイクロカレントが発生するので、触れながら使うことを忘れないで。使い方は下記をご参照あれ。

STEP1
眼球の上を避け、眼輪筋の上を通るように目の下からこめかみまで優しくスライドさせます
STEP2
眉頭の上から眉山、眉尻に沿ってスライドさせ、こめかみでとめます。肌に押し付けないように
STEP3
眼球の上を避け、目頭の下の窪み、目の下、こめかみの3箇所を約3秒ずつカウントします
STEP4
同じように約3秒ずつカウントをとり、眉頭の上、眉山、こめかみの3ヶ所を当てて行きます
STEP5
眉山あたりの皮膚を軽く持ち上げこめかみを通るCゾーンを約3往復。まぶたに当てないよう注意
STEP6
最後の仕上げは額。下から上に縦長の円を描くように、眉頭からこめかみの範囲を当てて

春顔トレンドはチェック済み?

テレビ朝日系列で絶賛放送中の木曜ドラマ「となりのチカラ」に出演中の女優、上戸彩さんが表紙を飾る「&ROSY 3月号」(宝島社)が1月21日に発売された。特集は「春の新色、続々登場!メイクってやっぱり楽しい」である。

Part1
2022 SPRING NEW LOOK" Color On Me" feat. Aya Ueto
Part2
旬カラーで洒落顔をアップデート 春顔トレンド Tips 7
Part3
¥2,000(税抜)以下で大人も洒落る 春のプチプラニュース10
Part4
メイクもコーデも素敵過ぎ お洒落美人SNAP

まだまだ寒い日が続くけれど、来る春に向けてエンジンをかけていきたいところ。本号付録の「目もと美顔器」でお肌の内側から美肌力をUPしたら、次は春メイクにチャレンジしてみよう。

季節に沿って血色感のある桜ピンクを取り入れたり、レッドで決めて唇に色気をのせたり。ちょっとした工夫で一気に「春顔トレンド」に大変身する。髪型や顔の骨格、イエベ or ブルベ タイプによっても使用するカラーや付け方もポイントがあるので、今春のトレンドをチェックして、ますますあなたの魅力に磨きをかけよう。

元記事で読む
の記事をもっとみる