1. トップ
  2. ファッション
  3. インナーが映える!【しまむら】の「ハーフジップアイテム」をゲットしたい

インナーが映える!【しまむら】の「ハーフジップアイテム」をゲットしたい

  • 2022.1.30
  • 18894 views

しまむらには、おしゃれさんたちが感嘆するほどおしゃれアイテムが集まっていますよね。 今回はその中でも、インナーが映える「ハーフジップアイテム」をご紹介していきます。 インスタフォロワー数6,000人超えの@_da_aco_さんが投稿していたもの。 最後までチェックしてみてくださいね。

しまむらの「ハーフジップアイテム」はもうGETした!?

出典:Instagram

今回紹介するハーフジップアイテム、まずは「ハーフジップセーラー」です♪ このアイテム、今っぽいセーラーカラーとジップが組み合わさったハイブリッドアイテムなんですよ! 「ハーフジップでありつつ、セーラー襟というトレンドにどストライクすぎる欲張りなニットを欲張ってゲット」とコメント。

きれいめスカートともマッチ♡

出典:Instagram

きれいめなスカートと合わせた着こなしはこんな感じ♡ カジュアルな印象の強いジップアイテムですが、セーラーカラーで女性らしく着こなせそうですね♪

ハーフジップベストもあります♡

出典:Instagram

さらに@_da_aco_さんは「ハーフジップベスト」も紹介していましたよ♪ ベストアイテムなので、インナートップスとのレイヤードに重宝しそう! 実際投稿では、ホワイトのインナーとレイヤードしたものを紹介していましたよ。

ワンピレイヤードは今っぽい♡

出典:Instagram

そのほかにも、ワンピースとのレイヤードコーデまで♡ 合わせるトップスやワンピを選ばずに、今っぽい着こなしに仕上げてくれるアイテム。 ジップは上まで閉めてハイネックとして着こなしてもおしゃれですね。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@_da_aco_様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。 フォロワーは2022年1月20日時点のものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる