1. トップ
  2. ファッション
  3. 独自性たっぷり?【ZARA】の「シューズ2選」がオシャレなんです

独自性たっぷり?【ZARA】の「シューズ2選」がオシャレなんです

  • 2022.1.30
  • 3965 views

ZARAには個性的な印象を与えてくれるアイテムが、たくさん集まっていますよね。 そこで今回は、ZARAでGETできるアイテムの中から、おしゃれさんたちがインスタグラムで投稿しているシューズをふたつご紹介していきます。 独自性たっぷりなアイテムなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

フラットブラッとフォームシューズ

出典:Instagram

こちらは@p___chiiiiiさんが投稿していたもの「フラットブラッとフォームシューズ」です。 コロンとしたフォルムがなんともかわいらしいこのシューズ♡ 「とにかくぽってり感が可愛いのよ」とコメントしていましたよ♪

ホワイトソックス合わせがかわいい♡

出典:Instagram

ソールは5.6cmで少ししっかりしていますが、女性らしくカジュアル感もあるとのこと。 ソックスを合わせて履くのがかわいいそうですよ♪ ホワイトソックスを合わせているのは本当におしゃれですよね!

フリンジビットローファー

出典:Instagram

こちらは@mi___.5さんが投稿していた「フリンジビットローファー」です。 ホワイトを基調としたローファーで、ゴールドのビットが大きめでとってもおしゃれ。 フリンジデザインもまわりと差がつくポイントになりそうです。 「ローファーデザインも周りと被りたくない!」という人にピッタリではないでしょうか。

サンダルタイプなんです♡

出典:Instagram

うしろを見てみるとサンダルタイプ! これならサッと履くことができるのでこなれた印象のある仕上がりのコーデにできそうですね。 ちょっとしたお出かけにも重宝するかも!


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@p___chiiiii様、@mi___.5様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる