1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「ノイローゼなんてただの甘えだろ?」勘違い男の奥さんが心配になった私達は、行政に通報して…【職場の勘違い男の話】<第5話>

「ノイローゼなんてただの甘えだろ?」勘違い男の奥さんが心配になった私達は、行政に通報して…【職場の勘違い男の話】<第5話>

  • 2022.1.29
  • 3975 views

SNSで話題!職場の勘違い男が地獄に堕ちた話! @puyozipさんの『「ノイローゼなんてただの甘えだろ?」勘違い男の奥さんが心配になった私達は、行政に通報して…【職場の勘違い男の話】<第5話>』を紹介します。

自信過剰な勘違い男…。 そんな勘違い男が周りを振り回し、自業自得で地獄に堕ちていったのです…。 前回、勘違い男は妻公認で風俗通いをしていましたね。 しかも家事も育児も全部、奥さんに押し付けているようです…。

奥さんが心配…

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

この男に何を話しても無駄…

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

悪い予感が的中…

恋愛jp
恋愛jp

手遅れになる前に保護されてよかった…

勘違い男の意味不明な精神論には呆れますね…。 奥さんを心配する気持ちなんて微塵もないようです。 N子さんが心配した通り、奥さんは鬱になってしまっていたみたい…。 原因は勘違い男のモラハラと経済DV。 一体、勘違い男に何をされていたのでしょうか…?! 今回は『「ノイローゼなんてただの甘えだろ?」勘違い男の奥さんが心配になった私達は、行政に通報して…【職場の勘違い男の話】<第5話>』をご紹介致しました! 次回、「頭を下げろ!」勘違い男の経済的DVによりまともに食事をとれなかった奥さんは… 1日1話更新中♪次回の配信もお楽しみに! (恋愛jp編集部)(イラスト/@puyozip) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる