1. トップ
  2. ヘア
  3. 髪型迷子なアラフォー、必見!【ネオウルフ】が今年一番可愛い!

髪型迷子なアラフォー、必見!【ネオウルフ】が今年一番可愛い!

  • 2022.1.29
  • 24001 views

さまざまなヘアスタイルを試してもなかなかしっくり来なくて悩んでいませんか? そんな方には、【ネオウルフ】がおすすめ。段をつけすぎず丸みを大切にしたウルフカットで、柔らかさを残しつつ、しっかり垢抜けられるんです。今回は、髪型迷子な方にトライしてほしいネオウルフをご紹介します。

ボブヘアに近いナチュラルなシルエット

こちらのネオウルフは低めの位置にレイヤーを入れることにより、ボブヘアに近いシルエットに。ナチュラルな雰囲気なので、ウルフカットが初めての方でも挑戦しやすいヘアスタイルです。暗いトーンの髪色でも、明るくはつらつとした印象を与えます。

美人見えするひし形シルエット

ひし形シルエットのネオウルフは、美人見えが叶うヘアスタイル。頭を優しく包み込んでくれるから、小顔効果も期待できるのが嬉しいところ。頭の骨格をきれいに見せてくれるのも魅力です。オフィスカジュアルなどのきれいめな服装にも、違和感なく馴染んでくれますよ。

愛らしさが際立つ短めレングス

短めレングスのネオウルフは、愛らしい印象へと導いてくれます。トップのふんわり感が重要なので、空気を揉み込むイメージでエアリーにスタイリングしてみて。コンパクトにまとまりつつ、しっかりと存在感を放つヘアスタイルです。

くびれシルエットで色っぽく

襟足部分がきゅっと引き締まり、くびれシルエットを強調したネオウルフ。ヘルシーな色気が漂うので、大人女子にお似合いのヘアスタイルです。立体感のあるシルエットは、360度どこから見ても美しさを放ちます。横顔や後ろ姿にも気を遣いたいなら、こちらのネオウルフにトライしてみては?

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@motoshi0105wolf様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる