1. トップ
  2. 恋愛
  3. 完全保存版!【AB型男子】に好かれる女性の特徴とは?

完全保存版!【AB型男子】に好かれる女性の特徴とは?

  • 2022.1.29
  • 4947 views

AB型というと一般的に言われるのが何を考えているのかわからないと言ったあまり良くないイメージですが、実際女性とお付き合いをしているととても優しく好印象であることがわかります。


では、好印象を抱くAB型の男性に好かれるためにはどのような女性を目指すべきなのか、まとめてみます。

自分の時間をくれる女性

自分の時間をとても大切にするAB型の男性は、誰かと一緒にいる時間を自分らしくいるというよりは、常に気を使ってしまう性格の持ち主です。
その為、自分の時間がなければリセットする事ができずダメージを受けてしまいます。


だからこそ、理解して自分の時間をくれる女性に対して好感をもてるようです。
また理解してくれていると安心感に繋がります。

束縛しない女性

束縛することを嫌うのがAB型です。
自分の好きなようにしたいと思い、相手に対しても束縛することをしないのです。
だからこそ、束縛をしない女性に好感がもてます。


お互いがお互いを信用し、自分らしく楽しい付き合いをするということが理想なのです。

合わせてくれる女性

自分に合わせてくれる女性というのは、たとえ意見が合わなくても、最後は自分に合わせてくれる女性を意味します。
どちらかというと理論型の男性が多く、自分の意見を曲げることを嫌う傾向にあります。


女性側が頑固な方だとトラブルになりますので気をつけなければならないです。

気を使わない女性

一緒にいて気を使わないというのはとても大きなことです。
気を使うことによって、付き合いをしていても楽しくないと思う感情になってしまうからです。


特に気を使ってしまいがちなAB型であれば尚更の事が言えるはずです。
血液型でいえば、O型の女性があっているようで大らかで自分に合わせてくれるならそれでよいと思えるようです。

まとめ

AB型の恋心をグッと掴むためには、自分らしさを抑えさせないことにあるようです。
彼の意見を尊重し、彼の心を掴んでみてください。
(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる