1. トップ
  2. 恋愛
  3. 男らしい人からモテる!?【選んだ動物】で分かる!あなたを“好きになる男性タイプ”

男らしい人からモテる!?【選んだ動物】で分かる!あなたを“好きになる男性タイプ”

  • 2022.1.29
  • 7973 views

実はあなたが気付いていないだけで、ある特定のタイプの男性からモテているかもしれません。今回の心理テストでは、あなたを”好きになる男性タイプ”を調べちゃいます♪簡単な質問に答えるだけなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

次の質問に答えてください

あなたは待ち合わせの場所に向かっている途中で、道に迷ってしまいました。 来た道を振り返ったときに見えたのは、次のうちどの動物の姿でしたか? A:白い鳩 B:大きな猫 C:蝶々 D:子犬

Aを選んだあなた

Aの「白い鳩」を選んだあなたは、自分の芯をしっかりと持っている自立したタイプです。 そんなあなたは、「イイ男」といわれる男性からモテるでしょう。 自信家で何ごとにも執着をしないあなたは、かっこよくて堂々とした存在です。 男性に素直に甘えることがあっても、依存してしまうことのない、とても素敵な女性でしょう。

Bを選んだあなた

Bの「大きな猫」を選んだあなたは、困っている人を放っておけない面倒見のいいタイプです。 そんなあなたは、「甘えん坊」な男性からモテるでしょう。 実際に、身内以外の人でも困っている人を見つけたら、手を差し伸べているのではないでしょうか。 すべてを包み込んでくれそうなあなたの包容力に、甘えん坊な男性はつい甘えたくなるのでしょうね。

Cを選んだあなた

Cの「蝶々」を選んだあなたは、サバサバとしていてノリのいいタイプです。 そんなあなたは、「男気あふれる」男性からモテるでしょう。 サバサバしている反面、女性らしい色気も持ち合わせているので、男性は放っておくことができないのかもしれませんね。

Dを選んだあなた

Dの「子犬」を選んだあなたは、思いやりがあって聞き上手なタイプです。 そんなあなたは、「寡黙で文系」の男性からモテるでしょう。 あなたの態度はどんなときでも変わらず、そんなあなたになら…と男性は心を開いてしまいます。 男性が心に秘めているだけだった気持ちでも、あなたに打ち明けたくなるのでしょう。

みなさんはいかがでしたか?

今回の心理テストの結果が、意外だったと感じる人もいたのではないでしょうか。 この結果を意識してみると、案外新しい恋に出会えるかもしれませんよ。

元記事で読む
の記事をもっとみる