1. トップ
  2. 恋愛
  3. 義妹は自由な外出OKで仕事帰りの私には文句…!? 義母の矛盾がツラい/ダブルスタンダード義母(4)【義父母がシンドイんです! Vol.264】

義妹は自由な外出OKで仕事帰りの私には文句…!? 義母の矛盾がツラい/ダブルスタンダード義母(4)【義父母がシンドイんです! Vol.264】

  • 2022.1.28
  • 39978 views

■前回のあらすじ
職場で偶然再会した高校時代の後輩。彼女の言葉によって「立場が変わると人間が変わる」ということを思い出す雫。「嫁いびりはしたくない」と話していた義母が、ダブルスタンダードな態度を取っている現実にどうしたら気づいてもらえるのか悩む雫だったが…。
若かった頃にお義母さんが理不尽に感じていたお姑さんからの仕打ち。しかし現在のお義母さんは、自分の娘には甘く、私には厳しいといった態度を取ります。

この状況を何とか打破できないかと思っているのですが…。



実家でのびのび暮らしているように見える恵子さん。でも勝也さんが帰ってきた音を恵子さんの夫である亮太さんが迎えに来てくれたのでは? と勘違いしてしまうほどに、亮太さんのことを待っている―そう思えて仕方ありませんでした。

義父母との同居で悩んでいる…同じ状況の恵子さんのことは私にとっても他人ごとではありませんでした。



※この漫画は実話を元に編集しています

(フィクション・スタジオ)

元記事で読む
の記事をもっとみる