1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「ちょっと!」お昼ご飯を食べていると、そこに社員がやってきて…?!【ブラックバイトの話】<第4話>

「ちょっと!」お昼ご飯を食べていると、そこに社員がやってきて…?!【ブラックバイトの話】<第4話>

  • 2022.1.28
  • 1855 views

SNSで話題!ブラックバイトのワンオペ地獄の実態! @puyozipさんの『「ちょっと!」お昼ご飯を食べていると、そこに社員がやってきて…?!【ブラックバイトの話】<第4話>』を紹介します。

バイト選びは慎重に…。 もしかすると恐怖のワンオペ地獄が待っているかも…。 前回、ぷよ子さんは社員にトイレ掃除を指示され、忙しいフロアを離れましたね。 戻ってくると、フロアは大荒れ…。 しかも社員は、このフロアの状態をぷよ子さんがいなかったせいにしてきたのです…。

必死に働くぷよ子さん…

恋愛jp
恋愛jp

ようやく休憩に入れることに…

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

勤務初日の新人の様子は…

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

休憩中に話しかけて欲しくないですね…

ぷよ子さんは忙しくて、夕方まで休憩がとれなかったみたい…。 まぁ、ほぼワンオペですから、休憩とりたくてもとれませんよね…。 やっと休憩に入ったぷよ子さんのもとに怒った様子の社員が…! 今度は一体何…?! 今回は『「ちょっと!」お昼ご飯を食べていると、そこに社員がやってきて…?!【ブラックバイトの話】<第4話>』をご紹介致しました! 次回、「クレーム入ってたわよ!」必死に1人で働いていた私に社員が“サボってる”と言ってきて…?! 1日1話更新中♪次回の配信もお楽しみに! (恋愛jp編集部)(イラスト/@puyozip) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる