1. トップ
  2. 恋愛
  3. 完全に惚れてます!男性が好きな子にだけ伝えるフレーズ

完全に惚れてます!男性が好きな子にだけ伝えるフレーズ

  • 2022.1.28
  • 4725 views

多くの男性は、好きな子とそうじゃない子で接し方がかなり変わります。 つまり、普段から使うフレーズが違ってくるのです。 今回は、男性が好きな子にだけ使う言葉を4つご紹介しますので、あなたも参考にしてみてくださいね。

将来したいことがあるんだ

男性は将来の目標をもっていることが多いです。 そして将来の話は、好きな女性や信頼できる友人にしか話さない傾向があります。 あなたの前で将来の目標を語ってきた場合、その男性はかなり好意をもっていることが考えられるでしょう。

最近彼女が欲しいんだよね

彼女がいない男性のなかには、彼女が欲しいとわざわざアピールしてくる人もいますよね。 もし2人きりの状況で言われたら、高確率で脈ありといえるでしょう。 要するに「あなたを彼女にしたい」と言ってるようなものです。 ただし「彼女を紹介して」と思っている可能性もあるので、その点だけ気をつけてください。

今度2人でご飯食べに行かない?

男性は女性をご飯に誘うことがよくあります。 そのときに相手が「2人で」と言ってきた場合は、好かれているとみていいでしょう。 さらに、ここで「他に誰か誘う?」と聞いてみてください。 相手が毎回断ってくるなら、完全に脈ありです。

また一緒に来ようね

男性と2人だけで食事や遊びに出かけたときに、相手が「また一緒に来ようね」と言ってきたら大チャンス。 これは特別な女性にしか、ほとんどいわないフレーズといっても過言ではありません。 その男性となら、十分に付き合える可能性があるでしょう。


今回は、男性が好きな子にだけ伝えるフレーズをまとめてみました。 ほとんどの男性に当てはまるポイントなので、すぐに脈ありの男性が見つかるはずです。 あなたにもステキな彼氏ができることを、祈っています。

元記事で読む
の記事をもっとみる