1. トップ
  2. メイク
  3. 影の力で立体的に!SENSAI コントゥアリングリップスティック

影の力で立体的に!SENSAI コントゥアリングリップスティック

  • 2022.1.28
  • 745 views

日本の繊細な美意識を伝えるブランド・SENSAI(センサイ)は、新感覚のリップスティック「センサイ コントゥアリングリップスティック」を2月1日に発売します。

墨の一滴を紅に加えることで唇を自然に立体的に演出するリップスティックが登場。

 

「センサイ コントゥアリングリップスティック」は、ソフトマットな仕上がりとなめらかな質感を両立したスティックタイプの口紅です。

滑りをよくするシリコーンに、ツヤを抑さえた低屈折率オイルを絶妙なバランスでブレンド。マットな仕上がりながら、クリーミィでなめらかな質感を叶えてくれます。

また、“墨シャドウピグメント”を採用し、墨を一滴とかしこんだような色味により、ほのかな明るさで唇の中央をふっくら見せながらも、輪郭は暗く引き締まって見える自然な立体感のある唇が演出。まさに影を忍ばせるリップスティックです。

ロングタイプの形状は、日本の細筆から着想。細身なので、口角や唇の輪郭をきれいに描きやすい設計となっています。また、漆器から着想を得たデザインは、黒を基調にしながらキャップの内側に差し色として赤を施していて、大人の女性にぴったりです。

 

影の力で唇を立体的、かつ美しく演出するリップスティックはバッグに忍ばせておきたい1品です。

問い合わせ/カネボウ化粧品 0120-518-520

www.sensai-cosmetics.com/jp/ja/

 

元記事で読む
の記事をもっとみる