1. トップ
  2. ネイル
  3. この組み合わせ、絶対可愛い♡ブラウン×ピンクで描くネイル5選

この組み合わせ、絶対可愛い♡ブラウン×ピンクで描くネイル5選

  • 2022.1.28
  • 4219 views

シックなのにガーリーで可愛い、ブラウン×ピンクの組み合わせ。ネイルでもよく使われる配色ですよね。この記事では、ブラウン×ピンクでアートするネイルデザインをご紹介します。普段使いしやすいものから個性的なものまで、色々なデザインを取り上げていますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

ブラウン×ピンクで描く大人可愛いニュアンスネイル

最初にご紹介するのは、ブラウン×ピンクでアートする大人可愛いニュアンスネイルです。

例えば、クリアネイルに、クリアブラウンとクリアピンクでニュアンスアートを施すデザインはいかがでしょうか。細かくちぎった金箔をプラスしたり、ラメやホログラムを散らしたりするアレンジもおすすめです。濃いめのブラウンも、透明感のあるクリアな色味であれば上品に仕上げられますよ♪

クリアブラウン×クリアピンクのニュアンスネイルならば、爪5本すべてにアートしても派手になりすぎることはないでしょう。爪数本はクリアブラウン×クリアピンクのニュアンスネイルに、残りの爪はブラウンもしくはピンクのシンプルネイルに、といったデザインも素敵です。

ブラウン×ピンクのチェックネイルも可愛い!

ブラウン×ピンクの配色は、チェックネイルに取り入れても可愛いデザインに仕上げられます。

例えば、クリーム色やライトベージュをベースに、ブラウン×ピンクのチェック柄をアートするデザインはいかがでしょうか。まだまだ寒い日が続く冬~春にかけては、毛布のような質感を表現したあったかチェック柄に仕上げるのもおすすめです。

ライトブラウン×パステルピンクのチェックネイルで大人可愛いデザインにしたり、ダークブラウン×ホットピンクのチェックネイルで個性的に仕上げたり。ブラウンとピンクの色味によっても、色々なテイストを楽しめそうです。

マット仕上げのブラウン×ピンクネイルでカジュアルに

ブラウン×ピンクでアートするネイルは、艶のないマット仕上げにするのもおすすめです。

ブラウンベースのネイルの一部をピンクでカラーリングしたり、お好みの色でカラーリングしたネイルに、ブラウンとピンクでランダムにカラーリングしたり。全く同じデザインでも、艶仕上げにするのとマット仕上げにするのとでは、全体の雰囲気ががらりと変わりますよ♪

爪5本とも同じデザインにして、数本はマット仕上げに、残りの爪は艶仕上げにするのもお洒落ですよね。



Itnail編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる