1. トップ
  2. 恋愛
  3. え、なにそれ…男を虜にする小悪魔女子のモテテク

え、なにそれ…男を虜にする小悪魔女子のモテテク

  • 2022.1.27
  • 1078 views

小悪魔女子は男性にモテる傾向があります。 なぜなら、小悪魔女子は男性をうまい具合に手のひらで操っているからですね。 そこで今回は、小悪魔女子のモテテクニックをご紹介していきます。

自然なボディタッチ

呼ぶときに腕や手を引っ張ったり、ものを拾ったときに手を触れさせたりなど、さりげないボディタッチができるのが小悪魔女子。 ベタベタ触らないので、男性に不快感を与えることもありません。 さりげなく自然なボディタッチに、男性も思わずキュンとくるのでしょう。

ミステリアスな一面がある

自分について多く語らず、ミステリアスな一面がある女性に惹かれる男性も多いです。 「もっと知りたい」と頭がいっぱいになって、男性から積極的なアプローチを受けられるかもしれません。 自分のことを聞かれたら何でも話すのではなく、あえて内緒にして謎な部分を作ることがポイントです。

素直

感情表現が豊かで自分の感情に素直に振る舞う女性も、男性にとっては魅力的に見えるのだとか。 何を考えているかわからない女性には、なかなかアプローチしづらいものなので男性も離れていってしまいます。 しかし、素直に感情を表現してくれる女性であれば、何を求めているのかも分かりやすいですし、アプローチもしやすくなるのです。

わざと隙を見せる

気になる彼がいるなら、2人きりになったときにわざと隙を見せてみましょう。 例えば、あくびや伸びをして無防備な姿を見せたり「手伝ってほしいな」と甘えてみたりなどですね。 あなたの隙のある可愛らしい姿に、きっと彼もドキドキしてくれるはず♡


いかがでしたか? 小悪魔女子になれば多くの男性からモテる日も近いかもしれません。 ただしいくらモテるテクニックといっても、やりすぎると引かれてしまうので注意が必要ですよ。

元記事で読む
の記事をもっとみる