1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 「部屋の様子がおかしい」リビングに戻った私は、貯金箱がなくなっていることに気づいて…?!【家に招いたママ友が泥棒だった話】<第3話>

「部屋の様子がおかしい」リビングに戻った私は、貯金箱がなくなっていることに気づいて…?!【家に招いたママ友が泥棒だった話】<第3話>

  • 2022.1.27
  • 9582 views

SNSで話題!ママ友が泥棒だった漫画を紹介! @puyozipさんの『「部屋の様子がおかしい」リビングに戻った私は、貯金箱がなくなっていることに気づいて…?!【家に招いたママ友が泥棒だった話】<第3話>』を紹介します。

仲良くなったママ友を家に招いてティータイム。 楽しい時間になるはずがママ友が挙動不審で…。 前回、トイレに行ったはずのママ友が寝室にいて…。 挙動不審なママ友の姿にB美さんは確信を得て罠をかけることにしたのでした。

いよいよ罠をしかけます…

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

ママ友はしっかりと見ていた様子ですが…

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

違和感の正体とは…?!

恋愛jp
恋愛jp

貯金箱が無い!

へそくりの位置をあえてバラすという作戦に出たB美さん。 しかし既にリビングで犯行は行われてしまいました…。 家主なら絶対に気付くのに、貯金箱を盗むなんてバレないとでも思ったのでしょうか? 今回は『「部屋の様子がおかしい」リビングに戻った私は、貯金箱がなくなっていることに気づいて…?!【家に招いたママ友が泥棒だった話】<第3話>』をご紹介致しました! 次回、「警察に連絡しようかな」私の言葉にママ友の顔が一気に青ざめて…?! 1日1話更新中♪次回の配信もお楽しみに! (恋愛jp編集部)(イラスト/@puyozip) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる