1. トップ
  2. 恋愛
  3. この子ステキだな♡男性が気付いたら「恋に落ちる」女性とは?

この子ステキだな♡男性が気付いたら「恋に落ちる」女性とは?

  • 2022.1.26
  • 999 views

気になる男性がいても、どうやって距離を縮めたらいいか分からない……。

こんなふうにお悩みの女性は多いもの。

そこで今回は、男性が「気付いたら恋に落ちる」女性をご紹介します。

ボディタッチしたくなる

男性に「触れたい」と思ってもらえれば、こちらのもの。

とくに髪の毛などは、男性にとって触れるハードルが低いのでオススメです。

たとえば「ドライヤーを買い換えたら、髪の調子がいいんだ~!触ってみる?」と言いながら、彼の目を見てみましょう。

すると、思わずスッと手が伸びる男性が多いはず。

相手の体の一部に触れることでドキドキ感が高まり、そのまま恋に落ちるケースも多いようです♡

気付いたら隣にいる

たとえば飲み会のたびに隣の席へ座るなど、意識的に気になる男性の隣を確保するのも効果的です。

はじめは「この子、偶然オレの隣にいることが多いな」と思うはず。

ただ何度も隣へ向かうことで、「もしかして僕のことが好き?」と期待する男性もいるようです。

そしてそのうち、その男性にとっても「なんとなく気になる存在」になれば、恋心に変わる日も近いでしょう。

関係性によっては、肩や指先など体の一部を触れさせることで、さらに相手のドキドキ感がアップするはずです。

自分を頼ってくれる

男性のなかには、自分を頼ってくれる女性に対して恋心を抱く人がいます。

ですから、なにか1人では解決できない課題に当たったら、気になる彼を頼ってみるというのが一つの手です。

また助けてもらったあとは、お礼に加えて「褒める」というのも大事。

「さすが〇〇だね」「〇〇くんに頼んでよかった!」という一言は、多くの男性のハートにグッとくるでしょう。

異性として意識してもらおう♡

今回ご紹介した女性は、多くの男性から見てグッとくる存在です。

これ加えて大事なのは、色っぽさ。

単純に仲良くなるだけでは、やはり友達止まりになってしまうでしょう。

そこで気になる彼に恋愛モードになってもらうには、やはり異性として意識してもらうのが大事です。

立ち居振る舞いや、メイクやファッションなどをアップデートして、恋のチャンスを広げていきましょう♡

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる