1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 2PMジュノのダンディーな雰囲気に“胸キュン”。バラより美しいロマンチシストのお手本【PHOTO】

2PMジュノのダンディーな雰囲気に“胸キュン”。バラより美しいロマンチシストのお手本【PHOTO】

  • 2022.1.26
  • 1941 views

“売れっ子俳優”の仲間入りを果たした2PMジュノが、ダンディーな姿を披露した。

ファッション誌『ELLE Korea』は1月24日、ジュノと高級ブランド「ピアジェ」がコラボした撮影カットを公開。ジュノは「The Man & The Rose」をテーマとした今回の撮影で都会男子のロマンチックな瞬間を演出した。

ピアジェの時計や指輪などをマッチし、ナチュラルでありながらも洗練された男の色気を発揮したジュノ。真剣な眼差しや穏やかな笑みなど、さまざまな表情を見せながら見る者を虜にした。

1月1日に最終回を迎えたMBC時代劇『袖先赤いクットン』(原題)で正祖イ・サン役を務めたジュノは、辛い過去を乗り越えて聖君になる王の物語と、愛する女性に向けた切々としたロマンスを深みのある演技で描き、ドラマを成功に導いた。

(画像=ELLE Korea)

1月22日、23日には単独ファンミーティング『JUNHO THE MOMENT』を開催し、世界中のファンを熱狂させた。

元記事で読む
の記事をもっとみる