1. トップ
  2. スキンケア
  3. 【ダイソー】コスメって優秀すぎない!?コスパ最強のおすすめ美容グッズ

【ダイソー】コスメって優秀すぎない!?コスパ最強のおすすめ美容グッズ

  • 2022.1.26
  • 2327 views

ダイソーの美容グッズがすごい!

ダイソーから化粧品やハンドケアアイテム、ボディケアアイテム、ヘアケアアイテム……など様々な商品が販売されていますが、いつも話題になるほど人気がありますよね。

そこで今回はダイソーでGETしたい、おすすめの美容グッズを紹介させていただきます。これからの季節にも使える商品ばかりなので、ぜひ最後までご覧くださいね。

おすすめのスキンケア&コスメ

スリーピングパック&トリートメント

写真左は眠る前につけるスリーピングパック、写真右は洗い流さないタイプのヘアトリートメントです。

スリーピングパックをつけて眠れば、翌朝の肌の調子も良さそうですよね。

また洗い流さないトリートメントは、ドライヤー前につけてあげるのもおすすめです。

温感ホットリップスクラブ

こちらは唇専用のホットスクラブなんです。

乾燥を防いで、しっとり保湿しながらも古い角質を取ってくれるのでおすすめです。

いちご、ぶとう、ピーチ、マンゴーの香りが楽しめますし温感タイプなので、とても気持ちが良さそうですね。

密着♪ジェルファンデーション

こちらは、うるおいたっぷりのジェルファンデーションです。

プルプルっとしたジェルのようなファンデーションで、しっかり肌に馴染んでくれるのだとか。

200円でこのクオリティは高すぎますし、自分の肌に合えばコスメ代節約にもつながりますね。

時短!BBクリーム

こちらのBBクリームは、スキンケア・ファンデーション・日焼け止めの3㏌1タイプの便利なアイテムです。

日焼け止めも入っているのでこれからの季節にぴったりですし、マスクをつけっぱなしの生活が続いていますが、きちんとケアしたい方におすすめ。

おすすめのボディケアアイテム

日本製のピュアオイル

こちらのピュアオイルはオイル美容液も配合されているので、肌に栄養を与えてくれます。

マッサージオイルとしても使えるので、1日の疲れを取るためにマッサージをしている方におすすめです。

気になる乾燥も防いでくれますよ。

パッケージが可愛いクリーム

写真左はボディ用のスクラブなのですが、右2つのクリームはボディクリームになっています。

フレッシュシトラスやフローラル、ピンクグレープフルーツの3種類で、シャーベットのようなさっぱりとしたテクスチャです。

べたつかずに馴染むので、これからの季節にもぴっったりですね。

おすすめのハンド&ボディケアアイテム

香りも良いパフュームドクリーム

香水クリームとInstagramでも人気のパフュームドクリーム。

香水の香りに良く似ていて種類も豊富なので、自分好みの香りも見つかりますし気分が上がること間違いなし。

コンパクトサイズなのでバッグの中に入れておけば、いつでもハンドケアできるのでおすすめです。

オーガニックのハンドクリーム

オーガニック認証オイルが配合されたこちらのハンドクリームは、乾燥しがちな指先をしっかりケアしてくれます。

冬はもちろん、そのほかの季節もやはり乾燥が気になってしまいますよね。

しかも塗った後にべたつかずさらっとする付け心地なので、べたつくハンドクリームが苦手な方にもおすすめです。

シアバターのハンドクリーム

しっとりした付け心地が好きな方におすすめなのが、シアバター高配合のハンドクリームです。

なんとロクシタンのハンドクリームとシアバターの配合率が30%で同じなんだとか!

水仕事をされている女性の方は、特に手荒れが気になりますよね。

寝る前などに付けておけば、翌朝指先もしっとりしますよ。

韓国っぽいハンドクリーム

思わずパケ買いしてしまいそうなほど可愛い、こちらのハンドクリームもおすすめです。

ハトムギ・ミルク・ハチミツの3種類あるそうですが、どれも良さそうですよね。

韓国ムード漂うデザインですが実は日本製。

ポーチに入れておけば、いつでもハンドケアができちゃいます。

ダイソーで美容グッズをチェックしましょう

今回はダイソーで手に入る、おすすめの美容グッズを紹介させていただきました。今回はコスメ少なめでしたが化粧品も、とても充実しているのでおすすめです。

肌に付けるのは抵抗があるという方も、顔意外のハンド・ボディ・ヘアケアアイテムから始めてみても良いですね。人気の商品はまだまだたくさんあるので、ぜひダイソーをチェックしてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる