1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「かわいすぎっ!」男性がキュンとする女性のヤキモチ

「かわいすぎっ!」男性がキュンとする女性のヤキモチ

  • 2022.1.26
  • 1461 views

相手の事を好きだと、ついヤキモチをやいてしまいます。しかしそのヤキモチが可愛いと感じる男性も少なくありません。ではどういう女性のヤキモチが男性をキュンとさせるのか、いくつかあるので詳しく見ていきましょう。

頬っぺたを膨らませて少し怒る

ヤキモチをやいている時に、口を少しとがらせて頬っぺたを膨らませて怒っている表情をする女性がいます。それを見た男性はかわいいと感じる事が多いです。特に普段はしっかりしていてサバサバしている女性がそのしぐさをすると余計ギャップを感じて、キュンとしてしまいます。

軽く女性がいじける表情は男性にとってはとても可愛らしく感じるんですね。普段あまり自分の感情を出さないという女性は、ヤキモチをやく時くらいは自分の感情を少し出してみると、そのギャップで男性をキュンとさせる事ができますよ。

寂しさや悲しさを素直に出す

ヤキモチの感情を怒りとして出すのではなく、寂しさや悲しさとして表情に出す人もいます。こうした感情を表に出されても男性は思わずキュンとしてしまう事が多いです。

怒りを出されると男性の中には何故そんなに怒っているのかと、その感情を受け止められずに困惑してしまう人もいます。しかし、寂しさや悲しさを出されると、そんな思いをさせてしまって申し訳ないのと、彼女のけなげさに男性はキュンとしてしまいます。

ヤキモチをやいた時は、怒りの感情を出すよりも、寂しさや悲しさを素直に出したほうがかわいいと思ってもらえます。

我慢してヤキモチを表に出さないようにしている

ヤキモチをやく時は怒りを表に出す人もいれば、寂しさや悲しさを表に出す人もいます。しかし中にはこうした嫉妬の感情を我慢して隠している女性も少なくありません。

自分の嫉妬を出さないように我慢している女性に対して、いじらしく感じてしまう男性も多いようです。

もちろん気づかれなければ何の意味もありませんが、急に静かになったり黙ったりすれば相手の男性もすぐに気づくので、キュンとさせたいのなら一度試してみるのもありかもしれません。

男友達と仲良くしているのにも嫉妬してしまう

彼氏が自分以外の女性と仲良くしているのを見てヤキモチをやく人は多いですが、中には彼氏が男友達と話していたり、どこかに遊びに行ったりすることに対して、嫉妬する女性もいるようです。本当は彼氏にもっと構ってほしいのに、男友達を優先しているように感じて嫉妬してしまうのかもしれませんね。

それを見た男性は、男友達だから全く浮気の心配もないのに可愛いなと感じてキュンとしてしまいます。

女性のヤキモチは男性をキュンとさせる

一言でヤキモチをやくと言っても、素直に寂しさや悲しさを表に出すようなものもあれば、感情を出さずに我慢するというものもあります。しかしそのどれもが、男性にとってはキュンとくるようです。ただし、怒りをむき出しにするのは厳禁です。

元記事で読む
の記事をもっとみる