1. トップ
  2. グルメ
  3. 鳥肌級のウマさ!【セブン-イレブン】リピ確定の「隠れ人気スイーツ」

鳥肌級のウマさ!【セブン-イレブン】リピ確定の「隠れ人気スイーツ」

  • 2022.1.26
  • 10089 views

昨今、コンビニスイーツのクオリティーが一段と上がっているのは知っていましたか?本記事では、【セブン-イレブン】の「隠れた人気スイーツ」をピックアップ。老若男女から人気なスイーツばかりが揃う【セブン-イレブン】の隠れた名品を一緒に見ていきましょう!

本格的な栗の香りと味に驚く!「イタリア栗のなめらかモンブラン」

イタリア栗をふんだんに使用した「イタリア栗のなめらかモンブラン」は、4層仕立てになっており本格的な見た目が美しい作りになっています。下からカスタードホイップ、マロンペースト、ホイップクリーム、マロンホイップを使用。口どけ滑らかな味わいが止まらなくなるでしょう。

苺果汁をたっぷり使用した「苺のミルクレープ」

苺果汁をふんだんに使用した「苺のミルクレープ」は、苺好きにはたまらない1品。多くの人から愛されているミルクレープに苺クリームを重ね、仕上げに苺果肉ソースをコーティング。華やかな見た目で、食べているだけで気分が上がりそう。

モチモチ食感がたまらない!新食感「いちごクリーム大福 ベリーソース入り」

近年密かに人気を秘めているフルーツ大福がコンビニスイーツとして登場。苺ソースと苺ホイップクリームを外皮で包んだ新食感。苺ソースは甘酸っぱく、クリームの甘みとのバランスは120点満点!皆さんも新食感スイーツを味わってみませんか?

人気シリーズが新ラインで登場!「余市産ブルーベリーのホイップシュー」

一定期間で発売されている余市産シリーズから登場した「余市産ブルーベリーのホイップシュー」。とっても柔らかいブルーベリーホイップクリームをシューで包んだ作りです。ブルーベリーの爽やかな香りがやみつきになるでしょう。

セブン-イレブンのスイーツは、王道のスイーツにアクセントを加えた隠れた名品が多く、スイーツ好きには新しい発見があるでしょう。ぜひご賞味ください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@amai_maimai様、@funwari_totoro2019様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:misato

元記事で読む
の記事をもっとみる