1. トップ
  2. レシピ
  3. 今週新発売の明太子味まとめ!『お出汁のきいた 明太かき玉うどん』、『大分県産しらすのご飯』など♪

今週新発売の明太子味まとめ!『お出汁のきいた 明太かき玉うどん』、『大分県産しらすのご飯』など♪

  • 2022.1.26
  • 4638 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!明太子味の新商品情報をお届けします。

今週新発売の#明太子味

セブン-イレブン お出汁のきいた 明太かき玉うどん

つゆは、煮干しかつお昆布のだしで出汁を取った上品なかき玉うどんです。

セブン-イレブン 大分県産しらすのご飯

大分県産のしらすと明太子を組み合わせたお弁当です。一番だしで炊き上げたごはんと高菜炒めを彩り良く盛り付けました。

セブン-イレブン 明太子ときのこのクリームパスタ

濃厚なクリームに明太子の辛味が効いたパスタです。麺はソースとの絡みが良いフェットチーネを使用し、ぶなしめじや大葉、海苔を盛り付けました。

ニューデイズ ロウカット玄米おにぎりセット

ロウカット玄米を使用したおむすびセットです。定番の明太子と昆布をトッピング。磯辺ささみフライ、唐揚げ、煮たまご、しゅうまい、ウインナー、たくあんを添えました。

ローソン いなり&サラダ巻セット

錦糸玉子・鶏そぼろ・高菜・明太子をトッピングした彩りのよい飾りいなりと、カニカマのサラダ巻を2個ずつ盛り合わせた手軽なセットメニューです。

来週新発売の#明太子味

セブン-イレブン 明太ポテマヨリング 北海道産明太子使用

北海道産自家製明太子を使用しています。マヨネーズの酸味とジャガイモのホクホク感、明太ソースの辛みが調和した明太子の一味がピリッと効いた商品です。

ファミリーマート 明太チーズのとろーりたこ焼き

外側は香ばしく中はとろーりとした、だしを感じる生地のたこ焼に、明太マヨソースと伸びの良いチーズをトッピングしました。

ファミリーマート 直巻 玉子焼明太

ピリッと辛い明太子とだし感のある玉子焼を包んだおむすびです。

セブン-イレブン 明太マヨネーズサンドかねふく明太子使用

かねふくの明太子を使用したワンハンドで食べやすい形状の惣菜パンです。

セブン-イレブン 新潟県産コシヒカリおむすび ゆず明太子

人気の銘柄米新潟県産コシヒカリのおむすび。地区に馴染みのあるゆず明太子を中具に使用しています。

発売中の#明太子味

丸美屋 混ぜ込みわかめ わくわくアソート 袋57g

・あったかごはんに混ぜるだけ、冷めてもおいしいわかめごはんの素です。 ・1合用×8種入りのアソートタイプです。 ・定番の「わかめ」「鮭」「若菜」「梅じそ」「たらこ」に加え、目新しい「和風ツナマヨ」「明太マヨ」「鮭バター醤油」(各1袋)を詰め合わせました。 ・1合用の小袋なので、気分に合わせてお好みの味を選べます。 ・1商品でおにぎり32個分(4個×8種類)相当が作れます。

ファミリーマート シャキシャキ蓮根明太サラダ

れんこん、ごぼう、人参、蒸し鶏に、明太子ドレッシング、マヨネーズ、明太子ばらこなどを加えて味付けした一品です。

ローソン 金しゃりおにぎり 出汁巻玉子と熟成辛子明太子

口どけのよい出汁巻玉子と熟成辛子明太子の相性抜群の組み合わせです!

セブン-イレブン 麺大盛明太マヨパスタ かねふく明太子使用

かねふく明太子にマヨネーズを組み合わせたスパゲティです。麺重量が400gの大盛タイプです。

ファミリーマート チーズが伸びる!もち明太グラタン

マカロニとベシャメルソースの上に、もち、明太ソース、チーズを乗せたグラタンです。

気になる明太子味は見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる