1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【血液型別に占う】男性の「好意が強くなる瞬間」とは

【血液型別に占う】男性の「好意が強くなる瞬間」とは

  • 2022.1.26
  • 14370 views

多くの男性には、「あること」をされると、「好きが暴走するようなポイントがあるものです。

もちろん、人によってハマるポイントは異なっていますが、できれば好きな男性のそんな瞬間を見てみたいと思いませんか?

今回はそんな「好きな人への想いが強くなる瞬間」を、男性の血液型別でご紹介いたします。

A型の男性は…

A型の男性のなかには、恋をしても心のどこかで「どうせ恋なんて……」とひねくれた考え方を持っている人もいます。

しかし、それは愛されたいと言う気持ちの裏返しで、本当は「ピュアで美しい恋」をしたいと思っているのです。

だからこそ、心からの満面の笑み向けられると、「この子マジ女神!」という衝撃と愛情があふれるでしょう。

B型の男性は…

B型の男性は、ゆっくりマイペースに過ごすのを好むところがあります。

そのため、「肩の力が抜けてていいね」や「一緒にいると楽~!」と言われると、思わずキュンとするでしょう。

また、仕事熱心な一面もあり、それゆえに休むタイミングを見失って疲れきってしまうこともあるようです。

そんなとき「少しは休んでね」と声をかけられると、「大好き!」と思いが強くなることも。

O型の男性は…

O型の男性は、ボディタッチにとても弱い傾向にあります。

露骨なボディタッチよりも、軽めのやんわりとしたボディタッチにドキッとするようですね。

ちょっと肩が当たったままにされたり、手が触れたり……そんな瞬間に「この子、好き!」となるでしょう。

AB型の男性は…

AB型の男性の中には、どこか冷めていて恋愛に対して一歩引いている方も少なくはないようです。

「この子は特別だな」と思ってもらうのは、とても難しいものになるでしょう。

しかし方法がない訳ではありません。弱いのは、「絶妙な距離感」と「話題の豊富さ」の2つ。

プライバシーを尊重しつつ、興味のある話題で好奇心をくすぐられ、親しくなったところで「意外な一面」を見せてくれる相手には、真っ直ぐに愛情を注ぐでしょう。

ツボを押さえて恋を盛り上げよう

各血液型の特徴をふまえて、彼に好意的な態度を示したり言葉をかけたりすれば、彼も同じように好意的なリアクションを返してくれるはず。

今回ご紹介した内容を参考にして、彼との恋愛を盛り上げてくださいね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる