1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【後編】男性の星座別・彼がどっぷりハマる「意外なもの」

【後編】男性の星座別・彼がどっぷりハマる「意外なもの」

  • 2022.1.26
  • 10502 views

気になる彼と少し関係が深くなってくると、彼がハマっているものも知っていく機会も多いです。

付き合う前はわからないかもしれませんが、彼がハマるものの傾向がわかっていれば、円滑なお付き合いができるでしょう。

そこで今回は、男性の星座別に、彼がどっぷりハマる「意外なもの」を占います。

前編に引き続き、てんびん座からうお座をご紹介します。

てんびん座(9/23~10/23)

【インテリアに凝る】

センスの良いものが好きというより、センスの良くないものが許せないところがあるてんびん座。

とくに、インテリアに凝ることはどっぷりハマりやすいでしょう。

お金に糸目をつけず、一点豪華な買い物もしょっちゅう。

赤字にならないなら、そっとしておいてOK。

さそり座(10/24~11/21)

【恋愛】

愛情たっぷりな傾向があるさそり座。

どっぷりハマりやすいといえば恋愛、彼女です。

もう「ストーカーか!」と突っ込みたくなるほど、尽くしハマってくれるでしょう。

嫉妬深さも相当なので、マメに連絡をするなど、行動には気をつけないといけません。

いて座(11/22~12/21)

【海外放浪の旅】

いて座は、旅が運命づけられた星座です。

「インドで自分を探して、その後はヨーロッパで食文化を堪能する」と突然言い出し、海外放浪の旅にハマって、いつ帰るのやらわからない……なんてことにも。

誰かと一緒に行くのはOKなので、ぜひ旅を共にしてみましょう。

やぎ座(12/22~1/19)

【節約術と蓄財術】

質素倹約大好き、無駄が大嫌いなところがあるやぎ座。

ハマりがちなのが、節約術と蓄財術です。

金融商品を比べては手数料を節約し、ローリスクハイリターンをもくろみ日々研究。

ポイントチェックや株主優待などにも、手を抜きません。

ちょっとケチなんて思わず、応援してあげて。

みずがめ座(1/20~2/18)

【IT機器】

みずがめ座はITと相性の良い星座です。

スマホなどのIT機器にハマる人は多いですが、みずがめ座はどっぷり。

違うメーカーの同じ製品を買って性能を楽しんだり、家電をスマホにつなげてIT生活を謳歌したり。

面倒な設定もサクサクこなすので、とても助かるでしょう。

うお座(2/19~3/20)

【占いやスピリチュアル】

目に見えないものとの相性がいい、うお座。

占いやスピリチュアルなことに、どっぷりハマるかもしれません。

ラッキーがあったときや凹んだとき、その理由をスピリチュアルに分析したりします。

ロマンチックでかわいい♪と、一緒に楽しんで!

彼の個性の表れかも

「えっ」と思うようなことでも、それは星座と結びつきの強いこと。

ハマってしまうのも、仕方ないのかもしれません。

彼の個性の表れでもあるので、そこも含めて愛してあげると良さそうです。

(芦田イングリット/占い師)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる