1. トップ
  2. ヘア
  3. 気になる彼にどう思われてる?【心理テスト】でわかる!異性から見た「あなたのイメージ」

気になる彼にどう思われてる?【心理テスト】でわかる!異性から見た「あなたのイメージ」

  • 2022.1.25
  • 14670 views

自分がまわりからどう思われているのか気になるときってありますよね。 そこで今回は、あなたが異性からどんなイメージを持たれているのかが分かる、心理テストをご紹介していきます。

これからアイドルとしてライブを行うことになったあなた。そこで、あなたが衣装さんから合っていると思われて渡された衣装は、どんなものでしたか?

A.カジュアル系の衣装 B.原宿系の衣装 C.清楚系の衣装 この心理テストで分かること:異性から持たれている「イメージ」 「服」は社会性の象徴として見られていますが、合っていると思われて渡された服にはあなたの周りからのイメージが込められています。 どんな服を渡されたかによって、あなたがまわりの異性からどんなイメージを持たれているのかが分かるかも。

A.カジュアル系の衣装

あなたは親しみやすく、周囲からフレンドリーなイメージを持たれているタイプのようです。 ですが、仲良くなると話が止まらなくなってしまったり、異性の気を引こうとして少々強引になってしまうこともあるかも。 その姿をみた異性は、無意識のうちにあなたと距離を置いてしまう可能性もありそうです。 寂しいと思ったときは、仲のいい友達と会うようにしたり、自分磨きをしてみるといいのではないでしょうか。

B.原宿系の衣装

原宿系の衣装を選んだあなたは、こだわりが強く、それでいてのびのびとしているイメージを持たれているかもしれません。 ですが、距離が縮まっていくと相手に尽くし、自分は価値があるのかどうか確認してしまうこともありそうです。 そんな姿を見た異性は、あなたのことが心配になってしまうかも。 ときには弱音を吐いて、自分らしくいられるようにしてみるといいのではないでしょうか。

C.清楚系の衣装

清楚系の衣装を選んだあなたは、ふんわりとした印象を持たれているかもしれません。 その一方で、自分の思い通りにならないことがあると、すねてわがままを言ってしまうことも。 その姿を見せると、異性はあなたに合わせようとしてストレスを感じてしまうかもしれないので気を付けて。 相手の意見を尊重する姿勢を見せると、対等な関係性が築けそうですよ。

あなたは周囲から、どんなイメージを持たれていましたか?

これを参考に、ぜひ魅力的な自分をみせられるようにしてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる