1. トップ
  2. スキンケア
  3. 【透けそう…】日向坂46上村ひなの、17歳のうるツヤ肌を披露「合わない化粧品はメモや写真で記録」

【透けそう…】日向坂46上村ひなの、17歳のうるツヤ肌を披露「合わない化粧品はメモや写真で記録」

  • 2022.1.26
  • 5436 views

上村ひなののひたひた肌

日向坂46でセンターを務めて注目の的となった上村ひなのさんはプチプラスキンケアが大好き。
17歳にして、こだわりのスキンケア論を持つ美容好きです♥

上村ひなの。ar2月号より

上村ひなの かみむらひなの
2004年4月12日生まれ、東京都出身。坂道合同オーディションに合格し、日向坂46の三期生に。最年少メンバー。10月に発売されたシングルの収録曲『何度でも何度でも』では、初のセンターに抜擢され、話題に!

毛穴レスの赤ちゃん肌を目指して、ケアは慎重&丁寧に

「肌が強くないのでアイテム選びは慎重で、合わない化粧品は写真やメモで記録。アイドルというお仕事柄、肌荒れには特に注意していて、乾燥対策は徹底的にしています。
洗顔後はケアのスピード重視+低刺激ケアを心がけ、食事はたんぱく質を摂って修復力UPも。目指すは、毛穴レスの赤ちゃん肌」

美肌ケアには発酵食品とオートミールがゆが活躍!

「納豆やキムチの発酵食品で腸活をしつつ、夜ごはんはオートミールがゆを食べることも。
オートミールに水を加えてチンするだけの手軽さと、罪悪感のなさ、トッピングなどで味変できるので、美味しく食べられて飽きないのもよし。
ちなみに"深谷ねぎラー油"味が美味しい♥」

美容の情報源は日向坂46の美容番長たち!

「メンバーと一緒に楽屋にいる時は、メイクさんや美容に詳しい先輩たちの美容情報が飛び交っているので、スキンケアだけではなく、肌にいい食べ物なども含めて、自然と新しい情報が耳に入ります。
美容番長は高本彩花さんと、富田鈴花さん。むくみを取る方法や、美顔器を教えてもらったのも鈴花さん。頼れる先輩たちです」

ひなのちゃんのスキンケアは、プチプラだけど効果抜群!

Model:上村ひなの(日向坂46) Photo:Kumaki Suguru Styling:、Kasahara Yuri Hair Makeup:、Suzuki Mikiko Text:Wakayama Aya

元記事で読む
の記事をもっとみる