1. トップ
  2. 恋愛
  3. ルパート・グリント、“激レア写真”で『ハリポタ』20周年特番を観てくれたファンに感謝

ルパート・グリント、“激レア写真”で『ハリポタ』20周年特番を観てくれたファンに感謝

  • 2022.1.25
  • 1811 views

映画『ハリー・ポッター』シリーズでロン・ウィーズリーを演じたルパート・グリントが、特別番組『ハリー・ポッター20周年記念:リターン・トゥ・ホグワーツ』が配信されたことを受け、番組を観てくれたファンへの感謝を綴った。(フロントロウ編集部)

ルパート・グリントが久しぶりにウェンズデーの写真をインスタグラムに投稿

日本でも1月8日よりU-NEXTで独占配信されている、映画『ハリー・ポッターと賢者の石』の公開20周年を記念した特別番組『ハリー・ポッター20周年記念:リターン・トゥ・ホグワーツ』が配信されたことを受けて、ロン・ウィーズリー役のルパート・グリントが珍しくインスタグラムを更新してファンへの感謝を綴った。

画像: ルパート・グリントが久しぶりにウェンズデーの写真をインスタグラムに投稿

ルパートは2020年11月にインスタグラムのアカウントを開設して、パートナーである俳優のジョージア・グルームとの間に同年5月に誕生した第1子ウェンズデー・G・グリントの写真を公開していたが、その後は、主に自身が出演するApple TV+のホラードラマ『サーヴァント ターナー家の子守』のプロモーションのために使用し、自身のプライベート写真はまったくと言っていいほど投稿してこなかった。

ルパート本人もそのことは自覚していたようで、今回、久しぶりにウェンズデーの写真をインスタグラムに投稿。『サーヴァント ターナー家の子守』のシーズン3を撮影していた時にウェンズデーをセットへ連れて行った時の写真を公開したルパートは、「ハロー! 自分はインスタグラムが苦手だということが分かったよ。まあ、とにかく、ハッピー・ニューイヤー!」と挨拶から始めて、『ハリー・ポッター20周年記念:リターン・トゥ・ホグワーツ』を観てくれたファンに向けて次のように綴った。

「『ハリー・ポッター』再会番組を観てくれたみんな、ありがとう。振り返るのは本当に楽しかったし、みんなと思い出を共有できてよかった」

ルパートは続けて、「それから、不吉なほうのお知らせとしては、『サーヴァント ターナー家の子守』のシーズン3が僕らに忍び寄っているんだ。リラックスして。激しいものになるよ!」と綴り、『サーヴァント ターナー家の子守』のシーズン3がApple TV+にて1月21日より配信スタートしたことをお知らせした。(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる