1. トップ
  2. ファッション
  3. 今、最高にキてる!【ZARA】羽織るだけで即おしゃれ「ベスト」

今、最高にキてる!【ZARA】羽織るだけで即おしゃれ「ベスト」

  • 2022.1.25
  • 5417 views

防寒対策になり、デザインもかわいい【ZARA(ザラ)】のベストがいま大人気! コーデにさっとプラスするだけで、誰でもオシャレ上級者を目指せると話題なんです。今回はそんなZARAのベストのうち、今手に入れたいおすすめ品を4つ厳選してご紹介します。スタイリングの例も載せているので、ぜひ参考にしてみてください。

大胆に♡ 攻め系女子のフェイクファーベスト

ボリュームたっぷりのフェイクファーベストは、ZARAだからこそのゴージャスデザインが魅力。1枚で抜群の存在感があり、コーディネートに個性をもたらしてくれます。こちらの女性は豹柄トップスやロングブーツを合わせて、とことん“攻め”のスタイルに仕上げています。ポジティブな雰囲気で、なんだか自分に自信がつきそうですね♪

高見え必至なジャケット風ベスト

デザインポケットがたくさん付いた、ミリタリーチックなジャケットベスト。ウールライクな質感で、コーデを一気に高見えさせてくれます。見た目の重厚感とは裏腹に、柔らかく着心地が快適なのも◎ この上からさらにコートを羽織ることもできるので、寒さ対策もバッチリです。千鳥格子のパンツを合わせれば、大人のお出かけスタイルが完成します。

MA-1風ベストはデイリーにピッタリ

MA-1のデザインが可愛いこちらのベストは、たっぷりサイズでどんなトップスにもうまくハマります。ロゴスウェットの上に羽織れば、デイリーコーデも今っぽムードに。ボトムスにはあえてマーメイドスカートをチョイスすることで、女性らしさも上手にプラスしています。インナーを薄手のものにすれば、春先までしっかりと活躍できます。360度どこからみてもシルエットが綺麗なのが嬉しいポイントです!

しっかり暖か♡ フェイクレザーのダウンベスト

フェイクレザーの生地を使ったこちらのダウンベストは、腰まで隠れるロング丈でとっても便利。ダウンベストならではの暖かさを取り入れつつも、レザーライクな質感が高級感を与えてくれます。ここではパンツスタイルですが、ニットワンピやチュニックの上に羽織るのもアリ。優しいオフホワイトカラーは、顔まわりをパッと華やかにしてくれるのでおすすめです。

天候や時間帯によって寒暖差が激しい今の季節には、ベストがあるととっても便利。ZARAなら個性たっぷりのデザインベストがたくさん揃っているので、きっとお気に入りの1枚が見つかるはずです。中にはセール価格となっているものもあるので、今がGETするチャンス! ぜひ手に入れて、お出かけシーンに役立ててみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@p___chiiiii様
@yc__mam様
@midopei様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan

元記事で読む
の記事をもっとみる