1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【星座別】年下キラー♡「年下男性に好かれやすい女性」TOP5

【星座別】年下キラー♡「年下男性に好かれやすい女性」TOP5

  • 2022.1.25
  • 24018 views

年齢が上がってくると、徐々に年下男性も恋愛対象になる女性も増えてくるのではないでしょうか。

それと比例して増えるのが、「自分が年下男性に好かれるかどうか」という不安だと思います。

12位~6位に引き続き、年下男性に好かれやすい女性を星座別ランキングでご紹介します!

5位:みずがめ座(1/20~2/18)

いくつになっても若々しい人が多いみずがめ座。

自由で個性的、そしてユニークな方が多いでしょう。

それゆえに、先読みできない行動も多く、年下男性の心をグッと惹きつけます。

わがままにならないように注意して。

4位:ふたご座(5/21~6/21)

ノリが良く、話し上手なふたご座。

さっぱりした性格の方が多いようです。

一方、ユーモラスな側面も持ち合わせているので、年下男性と話がはずむかも。

いとも簡単に年下男性の心を掴むでしょう。

3位:おとめ座(8/23~9/22)

しっかり者で面倒見がいいおとめ座。

いくつになっても、純粋な心を持ち続けていくでしょう。

年下からもその純粋さが魅力的に映るはずです。

困ったときに頼れるポジションを確立すると、さらにモテるかも。

2位:てんびん座(9/23~10/23)

優雅で礼儀正しいてんびん座。

変に年上風を吹かせることもなく、年下男性前にも丁寧に接するので好印象を得られるでしょう。

また、気さくなので話しかけやすさもあり、年下男性からの人気はとっても高いです。

年の差を感じさせないカップルになれるはず。

1位:かに座(6/22~7/22)

母性愛あふれるかに座さん。

どこかお母さん的存在で、与える安心感も抜群です。

家族や友達、好きな人には甲斐甲斐しく世話を焼くことでしょう。

甘えん坊な年下男性からしたら最高の女性になること間違いなし!

食わず嫌いしないで!

年下とは恋愛をしたことないけど、じつは年下男性から好かれやすい、という女性もいます。

これを機に年下男性も恋愛対象にしてみるのもいいかもしれません!

(美佳/ライター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる