1. トップ
  2. 恋愛
  3. モテモテな1年かも!【血液型×生まれ順】で分かる!2022年“恋愛運が最強な人”ランキング

モテモテな1年かも!【血液型×生まれ順】で分かる!2022年“恋愛運が最強な人”ランキング

  • 2022.1.25
  • 21484 views

「今年こそは異性からモテる1年にしたい…!」と思っているそこのあなた! 今回はそんなあなたにチェックしてもらいたい、恋愛運が最強な人のランキングをご紹介します。

5位 間っ子×O型

恋愛運のよさ、第5位となったのは間っ子×O型の人でした。 チャーミングな性格をしている人が多く、周囲からのウケもよさそうです。 間っ子のおおらかさとO型が持つ華やかさは、男性人気も上げてくれるようですよ。 また、さらにモテたい人は、女性らしさを意識してみるといいかもしれません。 恋愛モードにスイッチを切り替えてみてくださいね。

4位 ひとりっ子×A型

ひとりっ子×A型のあなたは、個性的な性格で周囲から人気になるかもしれません。 ひとりっ子ならではのマニアックさと、A型の気配り上手な一面は、ひとくくりにはできないような個性になっているようですよ。 多様性が叫ばれている今、新生モテ女として君臨することができるかも!?

3位 間っ子×B型

間っ子×B型のあなたは、間っ子ならではのコミュニケーションの高さと、B型の自由奔放さを持っているようです。 その親しみやすくもあり、掴みがたい姿は周囲の男性たちを虜にしてしまうのかも。 自然体でいながらも周囲の男性たちから好かれるようなタイプかもしれませんね。

2位 第一子×O型

第一子×O型のあなたは、癒し系女子として周囲の男性人気を勝ち取ることができるかも。 第一子は面倒見がいい傾向があり、さらにO型は包容力に長けているタイプ。 男性たちのマドンナとして、たくさんのアプローチを受けるかもしれませんよ。

1位 末っ子×AB型

末っ子×AB型のあなたは、安定したモテを獲得できるようです。 末っ子は甘えるのが上手なタイプが多く、またAB型は小悪魔な一面を持っているのではないでしょうか。 そんなあなたは、いつの時代になってもモテる女性といえるかも。 とくに今年は、自分が持っている夢を周囲の男性たちに教えてあげるとモテ効果がアップしそうです。 夢も恋愛も順風満帆な1年になるかもしれませんね。

今回は生まれ順×血液型で、恋愛運がいい人をチェックしました。

今年の恋愛運がよさそうな人は、自分磨きにも力を入れてさらにモテを獲得してみてくださいね。 (監修:NOTE-X)

元記事で読む
の記事をもっとみる