1. トップ
  2. 恋愛
  3. 意外と腹黒い性格!?【心理テスト】で分かる!あなたの“小悪魔度”

意外と腹黒い性格!?【心理テスト】で分かる!あなたの“小悪魔度”

  • 2022.1.24
  • 10968 views

あなたは好きな人や彼の前で、表と裏の顔を上手に使い分けられるタイプですか?今回は【心理テスト】で「あなたの小悪魔度」を診断。恋愛における小悪魔度の高さをぜひチェックしてみてください♡

Q:彼とのピクニックデートに、おにぎりを持って行くことになったあなた。おにぎりの中身は何にしますか?次の4つのうちから1つ選んでください。

A:梅干し B:おかか C:昆布 D:ツナマヨ

A:小悪魔度「50%」

Aの「梅干し」を選んだあなたの小悪魔度は「50%」。 腹黒さは人並みレベルで、基本的には優しい性格をしているようです。 ですが、ケンカ中や彼に対してイラだっているときは、意地悪なことを考えることも。 彼に「小悪魔だなー」と言われることもあるかもしれません。 本音で言っているわけではないので、あまり気にしなくて大丈夫でしょう。

B:小悪魔度「70%」

Bの「おかか」を選んだあなたの小悪魔度は「70%」。 頭がキレて、相手にいい印象を与える方法を瞬時に思いつくあなた。 気になる彼や恋人に対しても、本当の気持ちを隠して「彼からもっと好かれる自分」を無意識に演じてしまう傾向にあります。 ただ、思いがけないときに本性が出てしまうことも。 それに気づいた彼からは「小悪魔だな」と思われるかもしれません。

C:小悪魔度「20%」

Cの「こんぶ」を選んだあなたの小悪魔度は「20%」。 小悪魔とは反対の正直な性格で、彼からもピュアで優しい人と思われているようです。 いつも彼を優先して考え、行動しているのではないでしょうか。 その分、自分のことはおろそかになりがち。 少しだけ小悪魔的要素を出して、自分を大切にすることも必要かもしれません。

D:小悪魔度「90%」

Dの「ツナマヨ」を選んだあなたの小悪魔度は「90%」。 彼だけじゃなく、身近な人にいつもいい顔をしているタイプのようです。 小悪魔だということを自覚しているあなたは、周りから注目される存在でもありますが、心の中で一線を引き相手のことを冷めた目で見ていることも。 計算高さを完璧に隠しているので、周りに小悪魔だと気づかれることはないでしょう。 「小悪魔」にあまりいいイメージはないかもしれませんが、人気者になれるのはあなたの魅力でもあるので、無理に変える必要はないでしょう。

あなたの小悪魔度は何%?

心理テストで小悪魔度を診断してきました。 誰もが表と裏の顔を持っているものですが、露骨に出しすぎると「性格が悪い」と思われることもあるかもしれないので注意してくださいね。 監修:NOTE-X

元記事で読む
の記事をもっとみる