1. トップ
  2. 恋愛
  3. 男はこれで落ちる!ハイテク女子がする最強のLINE

男はこれで落ちる!ハイテク女子がする最強のLINE

  • 2022.1.24
  • 15185 views

彼氏がほしいと考えている女性はたくさんいるでしょう。 もし好きな男性とLINEでつながったら、LINEでも積極的にアプローチを仕掛けていくべきです。今回はどんな男性も落ちてしまう、最強のLINE術を4つご紹介します。

ご飯や遊びに誘ってみる

せっかくLINEでつながっているなら、自分からご飯や遊びに誘うのもアリです。 基本的に女性からの誘いは、どんな男性にとってもテンションの上がることだといっても過言ではありません。 むしろ嫌がられることはほとんどないので、勇気を出して誘うようにしましょう。

0時丁度にお祝いLINEをする

あなたは好きな人の誕生日を知っていますか? もしすでに知っているなら、必ず0時にお祝いのLINEをしてみてください。 そのタイミングでLINEがくれば、どんな男性でも喜んでくれるはずです。 また誕生日以外に、クリスマスや年越しを迎える瞬間を狙ってLINEをするのもいいでしょう。

相手の好きな話題に触れる

LINEでどうすれば話を盛り上げることができるのか?と、悩んでいる方もたくさんいるはず。 もし出すべき話題がわからない場合は、相手の好きな話題に触れるようにしてみてください。 一番簡単なのは、相手の趣味の話に触れることでしょう。 趣味の話ならどんな人も楽しくできるので、必然的に盛り上がります。

仕事終わりにお疲れLINEをする

好きな人の仕事が終わるタイミングに合わせて、LINEを送ってみるのもおすすめです。 そこですかさず「おつかれさま!」と言ってあげれば、相手はシンプルに喜んでくれるでしょう。 これを毎日のようにしていれば、相手と少しずつ仲良くなれること間違いありません。


いかがでしたか? どれもそこまで難しい内容ではないと思いますので、すぐにでも試せるでしょう。 あなたも大好きな人と結ばれることを、心から祈っています。

元記事で読む
の記事をもっとみる