1. トップ
  2. 恋愛
  3. 男女の干支で占う♡「情熱的な恋をするカップル」ランキングTOP5

男女の干支で占う♡「情熱的な恋をするカップル」ランキングTOP5

  • 2022.1.24
  • 9666 views

恋にもいろいろあります。

一瞬で燃え上がってすぐに冷めてしまう恋、スローペースでほのぼのとした恋など……。

どんな恋になるかは、お互いの生まれ年の干支が関係していることもあります。

そこで今回は、男女の干支別に「情熱的な恋をするカップル」を占ってみました。

10位~6位に引き続き、TOP5のご紹介です。

5位…亥(いのしし)年の男性×亥(いのしし)年の女性

良くも悪くも不器用でまっすぐなところが同じなふたり。

生れながらにして熱愛に火がつきやすいです。

お互い駆け引きや気の利いたことを言うのはあまり得意ではないけれど、心が通じ合っているふたりにはノープロブレム。

「好き」「つきあおう」なんて直球のアプローチで、一気に盛り上がります。

4位…辰(たつ)年の男性×申(さる)年の女性

キャリア志向が強い辰(たつ)年男性が求めるのは、話していて楽しく、公私どちらの面でもよきパートナーとなってくれる申(さる)年女性。

彼女も、彼のように仕事ができる男性が超好み。

出会った瞬間燃え上がり、周囲も羨むアツアツカップルの仲間入りを果たすでしょう。

3位…戌(いぬ)年の男性×午(うま)年の女性

惚れっぽい午(うま)年女性は、いわゆる恋多きタイプ。

さまざまな相手とロマンスを楽しんだ後、最後に辿りつくのが戌(いぬ)年男性みたいです。

ずっと彼女が好きだった彼にとっては、彼女のほうから胸に飛び込んできてくれるなんて夢のような出来事。

彼女もまた、今まで縁のなかった誠実な彼の人柄やキャラのトリコになるでしょう。

2位…寅(とら)年の男性×子(ねずみ)年の女性

男気のある寅(とら)年男性と、控え目で女らしい(ねずみ)年女性。

男性を立てられる彼女を、ステキな女性だと彼は高く評価し、リードされたい彼女も男らしい彼に惚れ惚れ……。

周囲には亭主関白ところがある彼との交際を反対する人もいるけれど、ふたりはどこ吹く風でしょう。

燃えるような愛の世界を貫き通すはずです。

1位…午(うま)年の男性×寅(とら)年の女性

サバサバした性格の寅(とら)年女性をホットに燃え上がらせるのが、情熱的で行動派の午(うま)年男性。

無鉄砲でハラハラドキドキさせられてばかりの彼に、彼女の目と心は釘付けになるでしょう。

やんちゃで浮気っぽい彼も心を入れ替え、姉のように頼れる彼女にゾッコンに♡

情熱的な恋って憧れる

誰しも一度は経験したいと思っている「情熱的な恋」。

果たしてあなたと好きな彼は、ランキング入りしていたでしょうか?

気になる彼がいなくても、ランキングしている相手がいたら、今後の恋人選びの参考にしてみてください。

(涼月くじら/占い師)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる