1. トップ
  2. 恋愛
  3. いつの時代も変わらない! 彼にとって最高の女になるには

いつの時代も変わらない! 彼にとって最高の女になるには

  • 2015.8.20
  • 26115 views

こんにちは。Dr.コパです。昔は弱い、いかにも「守ってあげたい」という女性がモテていました。しかし、最近は結婚相手に共働きを求める男性も増え、女性に「強さ」も必要になってきました。じゃあ、バリバリ私も男勝りに働いて彼を支えなくちゃ! なんて思っているあなた。それは少し違います。

いつの時代も変わらない! 彼にとって最高の女になるには

(c)Kovalchuk Anna - Fotolia.com

男はわがままですので「強さ」の中に、「しおらしさ」「愛らしさ」「けなげさ」を感じられないと、俺がいなきゃダメだとはならないんですね。では、そんなわがままな男の願望を満たすにはどうすればよいのか、お伝えしますね。

■愛おしいと思われる女になる

あなたは付き合っている彼氏や旦那さんに「愛おしい」と言われた経験はありますか? もし、言われた経験があるのであればあなたはかなりの「恋愛体質で運のいい女」になっているでしょう。

「愛おしい」という感情は単純に「好き」とか「愛している」というのではなく人生や心が豊かになるようにできる限りのことをしてあげたい、一緒に居てあげたい、自分が彼女に幸福を作り出してあげたい、という気持ちから出てきます。

ですから「愛おしい」と言葉で表すことができる男性は、それなりの環境が整っていなければなりません。すなわち、それだけ自分にも自信があるということ。経済力や自信のある男性に「愛おしい」といわれたのであれば、それなりの男性に出会い、見初められ、認められたと思って良いのです。

もし、好みのタイプではない異性に「愛おしい」と言われたらそれはチャンスです。その人はあなたを成長させてくれる運命の相手。「いい女は力のある男が育てる。」昔から定説です。

■「後ろ姿、綺麗だよね」も最高の口説き文句

女子会などで「男性の広い背中って素敵!」という女性はいますよね。実は男性も一緒で女性の後ろ姿を気にしています。

後ろ姿はあなたの現状と幸運度を映す鏡なのです。ツイていない人は背中に表れるとも言いますから日ごろから姿勢や背中のケアは注意していきましょう。

もし、今、なんか幸せじゃない、不幸だなぁなんて思っているようでしたら自分の後ろ姿を見つめてみてください。何か気づくこと、新しい発見があるはずです。

■クセになる女になる

「クセになる女性」というと、何か不思議な女性・個性的な女性を思い浮かべるでしょうか。「クセになる」とはなんとなく自分の好みではないけれど、気になる、また会いたくなってしまう女性のことです。

出会った瞬間にこのような印象を与えるのは難しいと思いますが「この人と結婚したい」と思う人には相手にとって「クセのある女」になる必要があります。

「一緒に居るのが当たり前」「居なくなるなんて考えられない」「空気みたいに必要不可欠」そんな風に思われるようになればいいんです。

いかがでしたか? この人! と決めた人にはいつだって最高の女性と思っていて欲しいですよね。運のいい女・ツキのいい女は、どんな男性にとってもいい女です。

・なまえだけで驚愕的中!【陽気な幸運オヤジDr.コパ】開運姓名判断

どうせ私なんて…とか、いい所なんか一つもない、なんて卑屈にならずに自分を愛してあげてください。自分に自信のある女性はそれだけで輝いて見えますよ。

・効果絶大!【ツキを操り叶える恋】今の二人、近未来、転機と最終関係

(Dr.コパ)

元記事を読む