1. トップ
  2. ファッション
  3. 秋を先取り! トレンドネイル予想。(Kanako Shibuya)

秋を先取り! トレンドネイル予想。(Kanako Shibuya)

  • 2015.8.20
  • 8048 views

【さらに写真を見る】秋を先取り! トレンドネイル予想。(Kanako Shibuya)

秋冬コレクションのビューティトレンド速報はこちらをチェック。

そろそろ秋のネイルトレンドが気になる今日この頃。秋冬シーズンのランウェイから、今秋注目の最旬ネイルカラーをご紹介!

ヌードカラーが引き続きIN!

春夏に引き続き、今季もシンプルなヌードカラーが人気。そんなヌードネイルにおすすめしたいのは、こちらのPRITI NYCのネイルカラー。PRITI NYCは、発がん性のあるホルムアルデヒドなどを使用せず、爪や肌に優しい成分でつくられたオーガニックネイル。リムーバーも、アセトンを使用していない植物性のオイルタイプなので、ツンとした刺激臭がなく、指先の潤いを残したままさっと落とせます。お気に入りの「Sweet Pea」というカラーは爪を美しくみせてくれるベビーピンク。

ダークなレッドも要チェック!

トレンドのゴシックなメイクにあわせて、レッドのネイルが数多くお目見えした今秋のランウェイ。トマトのような鮮やかな赤ではなく、少しくすんだダークチェリーのような赤が今シーズンの気分。私が愛用しているのは、肌色を選ばない青みよりのレッド、アディクションの「レッド "シンデレラ"」。

大人のカーキ色。

昨年のミリタリー人気から、秋冬の定番カラーに昇格したカーキにも注目! 緑々とした、いかにもなカーキより、グレイッシュなカーキがおしゃれ。THREEの新色ネイルはどのカラーもスモーキーな”くすみ色”がツボ。大人なカーキはもちろんのこと、一色で秋らしさ満点のカラーが揃っています。

参照元:VOGUE JAPAN

元記事を読む