1. トップ
  2. 恋愛
  3. 1位はO型のこの兄弟構成!2022年最も全体運がいい人ベスト3【血液型×兄弟構成】

1位はO型のこの兄弟構成!2022年最も全体運がいい人ベスト3【血液型×兄弟構成】

  • 2022.1.23
  • 69816 views

新しい年になり、気になるのは自分の運勢。今回は、占い師の紅たきさんに、血液型と兄弟構成の組み合わせから2022年最も全体運がいい人を占ってもらいました。あなたはランクインしている!?

2022年最も全体運がいいのは?

第1位 O型×一人っ子

2022年の全体運が最もいいのは、O型×一人っ子。独立心が旺盛で、何でも一人でやってのける一匹狼タイプ。2022年は、そんなO型×一人っ子が主役となる機会が増えていきます。仕事の場で、友達のグループで、人前に立って話したり、パフォーマンスしたりするのです。今までどちらかというと目立たない存在だったO型×一人っ子ですが、主役の座におさまり輝いていくことでしょう。また、人とは違う自分をアピールできるようになっていきます。自分の夢、自分の希望、そして自分の道をしっかりと歩めるようになるはずです。

第2位 A型×長子

2022年の全体運が絶好調のA型×長子。A型の責任感を、長子の立場で強めた、しっかり者の優等生タイプです。面倒見がいいため、自然と周囲に人が集まってきて、みんなのお姉さん的な存在にも。そんなA型×長子は、2021年は誰かのために何かをしていたことが多かったでしょう。家族や同僚の尻拭いは大変だったと思います。でも、もう大丈夫。2022年は、余計な邪魔が入らずに、打ち込める環境が整います。自分が何をしたいのか、何を目標としているのか。今、あらためて考えてみることも必要でしょう。その目標に向かって歩いていくのです。そうすれば、目標は必ず達成できるでしょう。達成したら、たくさんの幸福が待っています。

第3位 AB型×中間子

AB型×中間子も2022年はいい調子です。AB型の客観的な判断力と中間子の要領の良さがリンク。抜群のコミュニケーション能力を駆使して、どんな状況下でもしなやか&したたかに世の中を渡っていくタイプです。そんなAB型×中間子の2022年は、キラキラした日々になるでしょう。苦手だった人や自分とは違うタイプの人との交流が深まりそう。持ち前のコミュニケーション能力を生かして、どんな人にも明るく積極的に声をかけてみて。相手の価値観を知ろうと歩み寄ることで、良い人たちとのご縁に恵まれていきます。また、学ぶ意欲が増してきて、運気もリフレッシュされます。オンラインで異業種交流会や勉強会に参加すると、大きなチャンスを引き寄せられるかも!

書いたのは

紅 たき(クレナイ タキ)

占い師、占いライター。広告制作会社のコピーライターを経てフリーランスに。西洋占星術、人相、タロットなどの占いの知識をベースに、数々のサイトで占いコラムを執筆中。

紅たき OFFICIAL WEB SITE

写真提供/いらすとや

元記事で読む
の記事をもっとみる