1. トップ
  2. 恋愛
  3. 血液型で違う!男性が本命女性に見せる好きサイン♡

血液型で違う!男性が本命女性に見せる好きサイン♡

  • 2022.1.23
  • 11199 views

男性の傾向を血液型に分けると、恋愛や仕事、人間関係といった特徴が浮かび上がってきます。その中でも今回は、恋愛にフィーチャーして「好きな人に見せるサイン」を紹介していきます。

A型男性が見せる好きサイン2つ

A型男性は、好きな相手にはとことん尽くすタイプなので、大好きな相手には1日中連絡を入れてくることも珍しくありません。

ですから、あなたにもし連絡をマメに入れてくるのであれば、それは好きサインです。また、あれこれ口うるさく注意をしてくるのも、愛情表現のひとつです。

B型男性が見せる好きサイン2つ

自分の気持ちを隠さずオープンにしたがるのがB型男性。あなたを自分の友だちに紹介をしたら、それは好きサインのひとつです。

また、あなたに対してアプローチするのも、かなり大胆にしてくるのでわかりやすいでしょう。

O型男性が見せる好きサイン2つ

明るい印象のO型男性ですが、実はとてもヤキモチ焼き。あなたが自分以外の異性といると、とたんに不機嫌になるのは好きサインのひとつです。

また、嫉妬深さから「常に一緒にいたい」という思いがあるので、気が付いたらいつも彼が近くにいるということがあれば、それも好きサインと言えます。

AB型男性が見せる好きサイン2つ

恋愛対象でない人にはさらっとした対応になるAB型男性。もしあなたが食事に誘われるようなことがあれば、それは好きサインのひとつです。

また、あなたの服装や雰囲気などにも「今日のファッション似合ってる」「元気ないね、大丈夫?」など、敏感に反応してくるのも好きサインです。

4つの血液型という大まかな傾向ではありますが、考えてみたら当てはまることがあるのでは?ぜひあなたの恋愛に生かして、ハッピーになって下さいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる