1. トップ
  2. ファッション
  3. シンプルカラー展開がオシャレ!【ワークマン】の「ロングアウター」特集

シンプルカラー展開がオシャレ!【ワークマン】の「ロングアウター」特集

  • 2022.1.23
  • 4572 views

最近ではおしゃれなアイテムが豊富で”ワークマン女子”という言葉が流行るほど人気になっている【ワークマン】 機能性にも優れたおしゃれなアイテムはぜひとも取り入れてみたいものですよね♪ そこで今回は【ワークマン】からカラー展開も豊富な「ロングアウター」を特集していきます。

撥水パデットロングフーディー

出典:ワークマン

まずは「撥水パデットロングフーディー」をご紹介します。 フード付きのシンプルなロングアウターは、ベーシックなカラー展開で幅広い着こなしに重宝しそうな一枚。 上からも下からも開閉可能なWファスナー仕様で色々なアイテムに合わせやすいのも好ポイントですね!

撥水仕様・中綿入りで快適な着心地

出典:ワークマン

生地は撥水機能のあるものを使用し、中綿入りで保温性にも優れているので快適な着心地を叶えてくれるのも【ワークマン】だからこそ。 デイリーユースにはもちろんですが、アウトドアシーンなど幅広く活躍してくれそうです!

撥水ストレッチノーカラーロング

出典:ワークマン

続いてご紹介するのは「撥水ストレッチノーカラーロング」。 ノーカラーとロング丈でスッキリとした大人っぽい印象に見せてくれる一枚。 ノーカラーなのでタートルネックやパーカーなど、さまざまなインナーで着こなしを楽しめそうですね!

さまざまなシーンで羽織れる一枚

出典:ワークマン

一見シンプルなアウターですが、撥水性・ストレッチ性・裏起毛と機能性もしっかり備わっています。 落ち着いたカラー展開でオフィススタイルからカジュアルスタイルまで、さらにはアウトドアや寒い日のミドルインナーなど多岐にわたって羽織れるのも魅力です。


※すべての画像はワークマン様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer : Riho

元記事で読む
の記事をもっとみる