1. トップ
  2. ファッション
  3. セール、なに買った?【ZARA】ザラ女の「リアル購入品」を調査!

セール、なに買った?【ZARA】ザラ女の「リアル購入品」を調査!

  • 2022.1.23
  • 10568 views

スタイリッシュかつエレガントで、多くの女子たちから支持を得ている【ZARA(ザラ)】のアイテムたち。セールで狙っていたという声も多く、この冬もたくさんの購入報告が上がっています。“ザラ女”たちは一体なにをゲットしたのか、早速チェックしていきましょう!

もちもち素材の淡色カーディガン

お正月セールでは、今から春まで長く使えるカーディガンアイテムが人気。左は「ポケット付きニットロングカーディガン(ピンク)」、右は「ビッグシルエットニットカーディガン (グレー)」で、どちらも淡色の優しげなデザインが可愛いです。もちもち素材のニットカーデは、薄手のカットソーに羽織ってもチクチクしないのが嬉しいところ。

春まで使えるハンサムブレザー

冬セールでは、春向けの薄手アイテムを手に入れている方も多かった模様。こちらの「ダブルブレスト仕様オーバーサイズブレザー」は、スマートなデザインのジャケットなので春先に重宝しそうなアイテムです。デイリーはもちろんオンの日にも使える優秀デザインで、仕事着を探している方にもぴったり。春に着るなら、ピンクやイエローなど明るめカラーとの組み合わせがおすすめです♪

コーデを格上げさせるドット柄高見えパンツ

マンネリ化していた冬コーデを変身させてくれる、インパクト大の「ドットプリントフルイドパンツ」。元値は¥12,900(税込)とやや高価ですが、セールなら半額以下のお値段で手に入っちゃうから嬉しいですね♪ シルクのような手触りのレーヨンパンツは、イイ女度を急上昇させてくれます。普段は無地が多いという方こそ、ぜひ挑戦してみて。

大胆スリットで“イイ女”を目指せるスカート

「スリット入りチューブスカート」は、大胆スリットで大人見えが叶うZARAらしい1枚。カジュアルなニットトップスを、レディに変身させてくれます。裏地なしのしっかり生地のスカートなので、シーズンレスではくことができますよ。冬はブーツと合わせて大人モードに、春はスニーカーやスウェットと合わせてカジュアルにと、さまざまな表情を楽しめるのがポイントです。

ZARAのセールはそろそろ後半戦を迎えます。最終プライスまで値下げしているので、思わぬ掘り出し物が見つかるかもしれません。ぜひみなさんもチェックして、お気に入りの1枚を探してみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@y.y.r.10様、@kanaripo216様、@p___chiiiii様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan

元記事で読む
の記事をもっとみる