1. トップ
  2. 恋愛
  3. 好きな人にモテたあい!素敵な男性が100%見ているポイントとは

好きな人にモテたあい!素敵な男性が100%見ているポイントとは

  • 2022.1.23
  • 3322 views

ここでご紹介するのは、素敵な男性が100%見ているポイント! 誰もが羨む素敵な男性に恋したら、このようなポイントで魅力を見せてください。 そうすればきっと恋が実りやすくなりますよ♡

清潔感

素敵な男性は、女性に清潔感があるか見ているようですね。 オシャレかどうかより、「だらしなくないか」「女性らしさは保たれているか」をチェックしているようです。 どれだけ外見を磨いても、チラリと見えたバッグの中がぐちゃぐちゃの状態では、男性に幻滅されてしまいます。 清潔感があると清楚な雰囲気も出るため、まずは自分の身のまわりをしっかり確認しましょう。

価値観

女性の価値観を見ている男性も多いですね。 女性が自分とあまりにも違う価値観を持っていると「この子との恋愛はないな」と思って、関係を深めないようです。 ですから、男性の考えを否定するのは避けるべき。 できるだけ「私もそう思う」「そういうのもアリだね!」と、男性の価値観に共感したり合わせたりすれば、好きになってもらえる可能性が高まります。

明るさ

素敵な男性は、女性が明るい性格をしているか見ているもの。 「一緒にいて楽しい」「会いたい」と思える女性に惹かれるため、明るさをチェックするのでしょう。 ですから、笑顔を絶やさないことはもちろんのこと、発言の内容も注意してください。 「頑張る!」とか「なんとかなる」といったポジティブな言葉を用いれば、男性に明るい印象を持ってもらえます。

友達

「女性本人ではなく友達を見る」という男性も少なくありません。 類は友を呼ぶと言われるように、女性の周りには同じようなタイプの人が集まるため、女性の本質を見抜くために友達を見る男性もいます。 自分をよく見せようとどれだけ演じても、モテる素敵な男性には見抜かれてしまうでしょう。


いかがでしたか? 素敵な男性をゲットしたいなら、こうしたポイントに気をつけてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる