1. トップ
  2. 恋愛
  3. 気持ちが態度にでちゃう?本命女性だけに見せる【好き確仕草】

気持ちが態度にでちゃう?本命女性だけに見せる【好き確仕草】

  • 2022.1.23
  • 2162 views

男性の気持ちは、態度に表れていることも。 好きな女性だけに見せる態度もあるのです。 今回は、男性が本命女性だけに見せる【好き確仕草】をご紹介します。

話を聞くときに前傾姿勢をとる

男性は、本命女性の話に興味津々。 話を聞くときは、無意識に前傾姿勢になっているようです。 気になる男性がいる場合、あなたと話すときの体勢をチェックしてみましょう。 前のめり気味になっているなら、その男性はあなたに興味があるのかもしれません。

じっと見つめる

男性は、本命女性に目が向いてしまうもの。 自分と話しているときはもちろん、他の人と話しているときもじっと見つめてしまうのです。 本気で好きだからこそ、目が離せないのかもしれません。 周囲の人に好きバレしやすい仕草の1つでしょう。

笑顔が多くなる

男性は、本命女性と一緒にいるだけで嬉しくなるのです。 他の人といるときよりも、笑顔が多くなる人もいます。 意識しなくても、自然に頬が緩むのでしょう。 あなたといるとき、笑顔が増える男性はいませんか? その男性は、あなたに好意を抱いているのかもしれません。

リアクションが大きくなる

男性は、本命女性を楽しませたいと思うようです。 本命女性と話しているときは、サービス精神が旺盛になることも。 リアクションを大きくとり、女性を退屈させないように努力するでしょう。 あなたといるときだけオーバーリアクションになる男性がいたら、その男性はあなたが好きなのかもしれません。


今回は、男性が本命女性だけに見せる【好き確仕草】をご紹介しました。 あなたの前でこれらの仕草を見せる男性はいますか? もしいるなら、その男性はあなたに思いを寄せているのかもしれませんよ。 新たな恋のチャンスを探している方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる