1. トップ
  2. レシピ
  3. 獲ったどーー!!【3COINS】の「人気アイテム」発掘したから、見て!

獲ったどーー!!【3COINS】の「人気アイテム」発掘したから、見て!

  • 2022.1.23
  • 1574 views

【3COINS(スリーコインズ)】といえばオシャレな雑貨やファッションアイテムが目白押しですが、やはり「人気アイテム」はチェックしておきたいですよね♡ そこで今回は、【3COINS】を代表する「人気アイテム」の中から特におすすめしたいグッズを厳選してご紹介。ぜひ参考にしてみてくださいね♪

高見えしすぎ!「オーロラグラス」

SNSなどでも話題を呼んだ3COINSの人気アイテムといえば、こちらの「オーロラグラス」。まるで330円とは思えないほど高見えするオシャレグラスとして、店頭だけでなくネット通販でもたびたび品切れになるほどなんです。自宅用にはもちろん、友人へのちょっとしたプレゼントにもぴったりです♡

ハンガーによる伸び問題を解決!「伸び防止ハンガー」

ハンガーといえば何かと悩まされるのが、衣類の伸び問題。この「伸び防止ハンガー」は、フック下に切れ込みが入っていることで首元の伸びを防止してくれる超便利アイテムなんです。6本セットで¥330(税込)のお手頃価格も魅力。ずり落ちてしまいがちなキャミソールなども、滑り止めが付いているためストレスフリーでお洗濯できますよ。

レンジで簡単!「ビストロヌードル」

こちらの「ビストロヌードル」は、なんとレンジで簡単に料理ができちゃう驚きのアイテム。ラーメンやうどんはもちろん、付属のすのこを使用すれば蒸し野菜もラクラク! オシャレなデザインのため、お皿に移し替える必要なくそのまま食べられるのも嬉しいポイント。さらにラベルのQRコードを読み取ると、アレンジレシピを見ることができるんです。ぜひ試してみてくださいね♡

オシャレ × 便利「食器洗剤泡スプレー」

「食器洗剤泡スプレーボトル」は、泡タイプの洗剤専用の詰め替えボトルです。お手入れしにくい細かな部分も簡単に汚れを落とすことができる泡タイプの洗剤は便利ですが、おしゃれな詰め替えボトルはあまり見かけないですよね。こちらは清潔感のあるデザインが◎ カラーはブラウンとクリアの2色展開なので、キッチン周りの雰囲気に合わせて選んでみてくださいね♪

今回は、3COINSから特に人気を呼んでいるおすすめグッズを4つご紹介しました。中には入荷からすぐに売り切れてしまうものもあるため、気になるアイテムが見つかった方はぜひ早めにチェックしてみてくださいね。

※すべての商品情報・画像は3COINS出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる