1. トップ
  2. ファッション
  3. 下半身をキレイに見せたい…!【しまむら】の「最旬ボトムス」がオススメです

下半身をキレイに見せたい…!【しまむら】の「最旬ボトムス」がオススメです

  • 2022.1.22
  • 30797 views

プチプラといえどもデザイン性に優れ、シルエットを美しく演出しやすいラインナップがおしゃれ女子を引きつける「しまむら」 そんなしまむらで@__saxxyaxxさん、@mu320さんが見つけた、シルエットがきれいに見えやすい最旬ボトムスをご紹介していきます。

大人な美シルエットにキマるワイドパンツ

出典:Instagram

@__saxxyaxxさんがゲットしたのは、濃いブラウンカラーが気品とシックな印象のワイドパンツ。 しっかりとしたセンタープレスが縦ラインを形成し、スラリとした脚長効果を期待できそうです。 柔らかな生地をベースにしているので、ストンとした落ち感が出やすく美シルエットも目指せるかも。

白ニットで旬なワンツーコーデ

出典:Instagram

@__saxxyaxxさんがブラウンカラーのワイドパンツに合わせるのは、くすみ感のある白ニット。 アラン編みのゆったり身頃が、こなれ感のある旬な着こなしを導き出してくれそうです。 ブーツにミニボストンもブラウンカラーでカラーリンクさせ、統一感のある着こなしに。

レディなキレイめシルエットならマーメイドスカート

出典:Instagram

@mu320さんがしまむらでセレクトしたのはマーメイドスカート。 「フレアスカートよりも大人っぽく着れる」と評価しており、レディな美シルエットを表現しやすい印象です。 黒のマーメイドスカートはロゴパーカーでカジュアルめに。 甘めに偏らず、こなれ感のあるコーデもサマ見えしやすいのがマーメイドスカートの強みでもあります。

マーメイドスカートでリラクシーなコーデも

出典:Instagram

@mu320さんはパープルカラーのマーメイドスカートもゲット。 オーバーサイズなスウェットシャツを合わせれば、リラクシーな着こなしもサマ見えしてくれそうですね。 白スニーカーを添えて、こなれ感も忘れずに。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では𝚂𝙰𝚈𝙰𝙺𝙰👖 ❘ しまむら ❘ GU ❘ プチプラ…etc(@__saxxyaxx様)、mu- 165cmプチプラ着回し&購入品紹介(@mu320様)のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる