1. トップ
  2. おでかけ
  3. 【男性の血液型別】おすすめのデートプランは?

【男性の血液型別】おすすめのデートプランは?

  • 2022.1.22
  • 8038 views

彼とお出かけデートをする場合、どんなところへ行ったら、最高に楽しい思い出を作れるのでしょうか?

彼の血液型別におすすめプランを解説していきます。是非参考にしてみてください。

A型の彼とのおすすめお出かけプラン

A型の彼は、一般的に人気のある、いわゆるベタなスポットに興味を示す傾向があります。そのため、話題となっている場所をデートの行き先にピックアップするのがいいでしょう。

イルミネーションや、ビアガーデンなど、季節ならではのイベントも押さえておきたいところです。

B型の彼とのおすすめお出かけプラン

B型の彼は、車の運転を得意としていることが多いので、ドライブに行くのがおすすめ。彼が車を持っていないなら、カーシェアやレンタルしてもいいですね。

行き先は、できれば彼に決めてもらうようにしましょう。B型の男性は、自分が女性をリードしたいと思っている人が多いので、彼もはりきってプランをたててくれるでしょう。

O型の彼とのおすすめお出かけプラン

O型の男性は、青空の下でピクニックをしたり、アウトドアデートでキャンプを楽しむ、なんてプランが大好きです。サイクリングなんかもいいでしょう。

自然を感じられる場所で、身体を動かしたり美味しいものを食べることをベースに考えてみるといいですね。

AB型の彼とのおすすめお出かけプラン

AB型の彼は、マニアックな場所を好む傾向にあります。知る人ぞ知る的なお出かけ先を提案してみたら、彼はおそらくテンションが上がるはず。適当に電車やバスに載って、知らない所で降りるなんてプランもおすすめですよ!

彼の性質を理解することができれば、自ずとどんなところへ出かければ盛り上がることができるのか、わかってくるでしょう。発想を柔軟にし、あらゆる可能性を楽しみながら探ってみてくださいね!

元記事で読む
の記事をもっとみる